三浦春馬さんとJUJUさんの特別な相性

sponsored link

記事タイトルが気になる方は、記事の最後の部分を

読んで下さい。

三浦春馬さんとJUJUさんの相性について以前

書きましたが、誤って削除してしまい完全に

書き直しです。

今回はシナストリーだけを見ています。

三浦春馬さんの金星とJUJUさんの土星はコンジャン

クションですから、実は、本当に仲良くなるまで少し時間が

かかったかも知れません。

三浦春馬さんがJUJUさんを尊敬するような相性になります。

それでも気心が知れてくるとお互いの火星がトラインですから

お互いの望んでいることが分かり合えるので一緒に仕事をする

ことは楽しかったのではないでしょうか。

三浦春馬さんの月がJUJUさんの太陽とオポジション

ですからJUJUさんのために積極的に気を遣うことが

報われる感じがあったと思いますし、朔望月で言えば

三浦春馬さんにとってJUJUさんは、満月です。

何かしら満たされたものを感じていたでしょう。

三浦春馬さんのドラゴンヘッドがJUJUさんの

冥王星とコンジャンクションですからJUJUさんは、

三浦春馬さんと接することで今まで気付かなかった

自分自身の一面に接することがあったと思います。

それはJUJUさんにとって自分の可能性として

感じられるような素敵なものだったでしょう。

sponsored link

JUJUさんからも三浦春馬さんに注がれる思いがありました。

JUJUさんの海王星と三浦春馬さんの太陽がトラインですから

三浦春馬さんが無意識レベルで感じていた願いがはっきりと

してくるような部分があったと思います。

他にもJUJUさんの木星が三浦春馬さんのMCとオポジション

ですから、三浦春馬さんの社会的な立場に良い影響を与えてくれて

いたはずです。

少し変則的な見方ですが、三浦春馬さんのアラビックパーツの

愛情がJUJUさんのドラゴンヘッドとオーブ3度の

コンジャンクションです。

本当は1度くらいのオーブが良いのですが、三浦春馬さんの

太陽が牡羊座で金星と火星が水瓶座ということを考えると

JUJUさんの蠍座のドラゴンヘッドが三浦春馬さんの未来を

照らしていた部分(ガイドになっていた)があったことが

嬉しく思えます。

そしてもっとも不思議というか運命的な感じがしたのか

三浦春馬さんに尊い友人(アラビックパーツのそのままの解釈は、

著名な友人)が、山羊座23、14度で、JUJUさんの

金星も山羊座23、14度で、コンジャンクションです。

(生まれ時間が分からないので正午計算です。金星は公転周期が

短いので生まれ時間で少し変わります。)

JUJUさんの金星の山羊座23、14度は、スターゲイザーで

計算していて他の占星術ソフトを使えば少しずれるでしょう。

他の占星術ソフトで正午計算すると23、08度です。

0、6度異なりますが、十分タイトにコンジャンクションです。

相性も本気で見ると似たアスペクトとかコンポジット、

ハーフサム等々色々ありますが、尊い友人として愛が感じられる

相性だったんだと思うと三浦春馬さんがJUJUさんにプレゼント

したかんざしに込められた思いも分かるような気がします。

三浦春馬さんのその他の記事は、こちらです。

sponsored link
error: Content is protected !!