心を綺麗にしてくれる三浦春馬さんが背負っていたリスク

sponsored link

生きていること(身体)が大切な理由(月星座とベスタ星座)

という記事をかきましたが、スピリチュアルな状態から

肉体がないと利用できない時間と空間に縛られた不便な

世界に生まれて来るのは、自分自身のスピリチュアルな

段階を上げるためです。

スピリチュアルと書くと意味不明になり易いですが

破壊活動ばかりする人しかこの世にいなければ、世界は

地獄になります。

実際、過去に二つの大戦があり、その後も局地的な戦闘で

多くの人が現在も苦しみ続けています。

そのような状況が改善されるために、「破壊は良くないよね、

平和が大切だよね」と考えて行動する人が、多くなる

必要があります。

しかし人は、考えではなく気持ちで行動を選択していて

一定数以上「破壊」の気持ちが高まるとそちらに傾いていきます。

その最も起こり易い現象が、差別やイジメです。

特にばれなければ大丈夫と考えます。

若しくは相手が自分よりも弱ければ本当の汚い自分自身を

出してもエゴが通せると考えます。

しかし世の中には、本当に心の綺麗な人たちが常に一定数いて

世界が極端に悪くなるのを防ごうとする働きをしています。

これは仕事ではなく、ただ生きて良い波動を出すだけです。

しかしその波動に感応した人は、良い気分になり心の中の

毒が消えます。

そうなると少しの間だけ善い人になれます。

自分自身の努力と上手く噛み合えば善い人である時間が

少しずつ増えていきます。

ホロスコープを読むと分かりますが様々な個性の人がいて

どんなタイプの人から良い影響を受けるかは、かなり

違ってきます。

スピリチュアルな観点から見れば良い波動を出す人の波動は、

誰にとっても良い影響になりますが、やはり受け入れ易い

タイプの人から受け取ると何倍も善意を発揮し易くなります。

三浦春馬さんの心の美しさに感動する人は、とても多く

特別な好みを抜きに評価しても演技から良い影響を放って

いたのではないでしょうか。

スピリチュアル用語を沢山使うとなんだか胡散臭くなるので

使いませんが三浦春馬さんは、多くの人に良い波動を与えることが

出来る存在だったと思うのです。

多かれ少なかれ芸能活動をする人は、そのような側面が必要

ですが、三浦春馬さんの場合は、もっと普遍性が高いような

気がしています。

ちょっと飛び抜けた存在だと思っています。

芸能界を変えようとしたわけではないでしょうが、三浦春馬さんの

ような存在の自由を認めると既存の何かが変わってしまうような

恐れを誰かに抱かせたのかも知れません。

三浦春馬さんは、一生懸命頑張っていただけなのに何故?

と感じる人は、本当に多いと思います。

恐らくこのようなことが理由ではないかとずっと考えてきました。

牡羊座の人は、自分自身にその意思がなくても純粋過ぎる向上心が

そうでない他人を刺激することがあります。

三浦春馬さんのその他の記事は、こちらです。

sponsored link
error: Content is protected !!