タロットを使った三浦春馬さんとのスピリチュアルな対話のお勧め

sponsored link

私の牡羊座の新月の目標は、三浦春馬さんとスピリチュアルな

対話が出来る人を一人でも増やすことです。

三浦春馬さんの天使のような側面について(タロット占い)

という記事を書いたので、

運命の輪のメッセージの読み方(タロット占い)

という記事を書いたのですが、そいれでちょっと気が付いた

事がありました。

牡羊座の新月で願いを叶えるコツと言う記事を書きましたが、

私個人の願いの一つは、三浦春馬さんに運命のガイドに

なって頂くことです。

それは高いレベルで三浦春馬さんと対話出来るようになることです。

現在は、三浦春馬さんと対話することは、自分自身を整える

段取りまで入れると一日がかりと言うか、整えてもタロットを

引くところまでいかない場合もあります。

まるで途切れ途切れの電波を拾う受信機のようです。

拾ったものを一生懸命繋ぎ合わせている状態です。

三浦春馬さんとしっかりと対話出来るようになるために

もう一度体作りから全てやり直すことにしました。

そしてスピリチュアルな結界の張り方も見直すつもりです。

しかしこれだけのことをやり切っても三浦春馬さんが亡くなった

以上、三浦春馬さんの存在は、対話出来る人の数だけ分散します。

スピリチュアルな世界では、同時に対話が可能になります。

それは天使のような三浦春馬さんがガスライティングされた理由

という記事に書いたようにホロスコープを立体的に見ると

生命エネルギーのレベルによって無限に「相」があるからです。

「相」と言う言葉を「層」と置き替えるとバームクーヘンの層

みたいに何層も重ねて立体的な円になっているイメージが

し易いかも知れません。

ちなみに立体的なホロスコープの中心は、バームクーヘンの

ように空洞はありません。

私の生命エネルギーと他の人の生命エネルギーは、必ず異なります。

つまり三浦春馬さんと対話する人の数だけ三浦春馬さんは、

存在することになります。

三浦春馬さんの個性が反映される一定の幅の生命エネルギーの層に

パラレルに三浦春馬さんが存在するのです。

sponsored link

まだまだ三浦春馬さんのホロスコープについて書くことは、沢山

ありますが、三浦春馬さんのホロスコープを使わなくても

心のイメージとタロットカードを使って三浦春馬さんと対話可能な人は、

沢山いらっしゃると思うのです。

ただ三浦春馬さんが亡くなっていらっしゃいますから普通にタロット

カードを読むと不都合と言うか、読み難い場面が多々あると思います。

それぞれのタロットカードの本質的な部分の捉え方が豊かになれば

なるほど読み易くなります。

私自身も三浦春馬さんの要望もないままタロットカードを引いて

いますから先ずタロットカード全体を一通り見てから三浦春馬さんの

伝えたいことと言うか対話が成立しそうなことを探します。

どこかの記事で書きましたが、スピリチュアルな対話とは、こちらの

都合で勝手に相手の霊を呼び寄せて質問するのではありません。

高級な霊になればなるほど決して霊媒にはかかりません。

あくまでも自分自身の生命エネルギーとパラレルに存在する

三浦春馬さんのスピリチュアルな部分と呼応した部分を

読み取っていくだけです。

それでもそれは、存在を感じることですし、そのような感覚を

言葉に起こしていくことがタロットカードを読むことです。

不思議な目標に思われることは、重々承知していますが、出来るだけ

多くの人が三浦春馬さんと対話出来れば良いなと思っています。

このような動機でコツコツとタロットカードの解説記事を

増やしていこうと思います。

三浦春馬さんに対してタロットカードを引かなくても普通に

使える解説記事にもなります。

タロットカードを好きな方は、是非、読んでやって下さい。

牡羊座の新月記事の末尾に書きましたが、今、物事は簡単に育つ

時期ではありません。

種まきです。

いつか芽が出て花が咲けば良いなと思います。

10年、20年先のことを考えると三浦春馬さんと日常的に対話

出来る人が大切になってくると思います。

三浦春馬さんの31歳の誕生日が終わってスピリチュアルな

規模のトーンが落ちたと感じています。

核みたいな部分は、まだそれほど変わっていませんが、周縁が

それなりに一気に狭くなった感じです。

三浦春馬さんのリアリティーがいつまでも残るように祈っています。

三浦春馬さんのその他の記事は、こちらです。

sponsored link
error: Content is protected !!