三浦春馬さんと羽生結弦選手に共通する魅力

sponsored link

三浦春馬さんの太陽は、羽生結弦選手の太陽とタイトに

トラインですから三浦春馬さんにとって、とても

共感し易い存在だったかも知れません。

フィギュアスケートで日本男子が金メダルを取るなんて

生きている間には、無いと思っていましたが羽生結弦選手は

2連覇されました。

私にとっては、稀有な日本人の一人なのですが、三浦春馬さんも

負けじと稀有な日本人の一人だと思っています。

スポーツ選手と俳優の演技は比べることは出来ませんが、

お二人に共通する点は、意思の強さと身にまとう雰囲気では

ないでしょうか。

三浦春馬さんの月は、獅子座で羽生結弦選手の月は、生まれ時間に

関わらず水瓶座ですからサイン(星座)的には、オポジションです。

月の資質は、安心感を得るために必要なものです。

三浦春馬さんは、月星座が獅子座ですからやはり愛されたいという

気持ちが強いタイプの人です。

そして過去世において獅子座的な資質を培って来たとも言えます。

羽生結弦選手は、水瓶座的な資質を必要としているタイプの人

とも言えますが、水瓶座の資質を背後で支えているのは、獅子座の

要素でもあります。

sponsored link

三浦春馬さんは、俳優ですから演技をする時に火星が強く

働きますが、火星のサイン(星座)は、水瓶座です。

三浦春馬さんは、金星も水瓶座です。

この金星は、獅子座の月とサイン(星座)的にオポジション

だけでなくアスペクトとしてもオポジションです。

そして三浦春馬さんの獅子座の月は、蠍座の冥王星とスクエアです。

羽生結弦選手のフィギュアスケートでの演技を支える火星は、

獅子座です。

スポーツ選手と言っても演技の要素が多いフィギュアスケートに

向いている火星のサイン(星座)です。

羽生結弦選手の火星は、蠍座の金星とサイン(星座)的には、

スクエアの関係になっています。

実際は、かなりセクスタイルに近い状態です。

ちょっといろいろ書き過ぎてしまったかも知れませんが、

お二人共ホロスコープ内の葛藤を演技の中で上手く昇華

されているように思えます。

昨日、金星が牡牛座に入って支配星回帰ですから恋愛に弾みが

付く運気だなと考えた時に、恋愛に関するエネルギーを演技に

活かしているタイプの人としてお二人のことを思い出していました。

三浦春馬さんの場合は、金星とリリスがトラインになることで

上述したような様々な要素が魅力的にまとまっていくことを

暗示していますし、羽生結弦選手の場合は、リリスと海王星の

トラインが浄化や癒しの魅力として働いています。

葛藤から向き合いながら逃げずに努力するタイプの人は、

葛藤が少ないタイプの人よりも魅力の磁力が何倍も強くなります。

羽生結弦選手の魅力を浄化や癒しと書きましたが、演技している

最中に鬼気迫る表情をすることをファンの方ならご存知と思います。

自分自身と向き合っていないとあんな表情は生まれません。

三浦春馬さんのその他の記事は、こちらです。

sponsored link
error: Content is protected !!