一度心を開ければ良い関係が築ける相性と好きになってもなかなか気付いてもらえない相性

sponsored link

一度心を開ければ良い関係が築ける相性

アセンダントと土星のコンジャンクションの相性に

付いて書いています。

アセンダント側の人にとって土星側の人は、心を

閉ざしているように映りますが、かなり時間をかけて

仕事をする機会があったり、幼馴染として何年間か

同じ学校に行くような機会があれば信頼関係が少しずつ

若しくはある日何かをきっかけにして恋愛関係に

転じるかも知れません。

ところがこの相性を持つ二人に土星とMCのトラインの

相性とかあると一緒にデートに行っても二人共真面目

過ぎて手も繋げずに帰って来るかも知れません。

学生であれば同じ委員会とかで何か真面目な役割に

一緒に取り組める時間が良かったりします。

デートに行くまでの何かがあるのであればこの二人は

火星と太陽のトラインの相性があったりするかも知れません。

太陽側が女の子だったりするとちゃんと火星側の男の子が

彼女が好きそうなデートコースを考えてくれそうです。

こんな二人は、MCと太陽がトラインの相性だったりする

かも知れません。

太陽側が女の子で頑張り屋さんで何かの目標に向かっていて

忙しくてもMC側の男の子が理解を示して遠距離恋愛に

なったりするかも知れません。

そんな二人のホロスコープを良く見ると男の子の月に

女の子のMCがスクエアで、お互いの進んだ道を

頑張っている間に自然消滅してしまう淡い恋かも知れません。

sponsored link

どんなに好きになってもなかなか気が付いてもらえない相性

ちょっと悲しい相性ですが、少し別けあって取り上げていますが

相性は、ホロスコープ全体を読むことが大切です。

太陽と金星のスクエアの相性です。

太陽側が女の子であれば、どんなに一途(太陽蠍座)であっても

男の子は、金星が水瓶座なので気付けない、「そうかな~」と

思っても、何となくはぐらかしてしまったり、

今度助手席に乗ってみたいと言われてワクワクした気持ちに

なっても、その女の子の肩に手を回したくなるくらい

魅力を感じていても、そうしたくても、そうしてはいけない

ような変な水瓶座的真面目さ顔を出します。

金星水瓶座ってそんなだっけ?と思われるかも知れませんが、

相手に本気を感じると急に真面目になったりします。

何で太陽星座が蠍座の女の子が金星水瓶座の男の子に

惹かれるのかと言うと、恐らくその女の子のアセンダントが

水瓶座だったからでしょう。

もっと言えば、女の子の生まれ時間が11時37分43秒

(スターゲイザー計算)であれば、その女の子の水瓶座の

アセンダントは、14、78度です。

そしたら男の子のドラゴンヘッドは水瓶座14、78度ですから

前世で深い縁があったことを示唆しています。

ところが男の子は、なかなか思い出してくれません。

かなり思い切った誘いをかけても笑顔で分かったと言うくせに

スケジュールが合わないみたいで音沙汰がないとか。

sponsored link
error: Content is protected !!