THE LOVERS(恋人のカード)が示す三浦春馬さんの結婚相手との出会い

sponsored link

タロットカードを使って三浦春馬さんとスピリチュアルな

対話をした時に恋人のカードが出て来た場合に

付いて書いています。

三浦春馬さんの恋人のカードを表している素敵なエピソードを

探していたら使えなくなった以前のツイッターのアカウントで

フォローさせて頂いていた春の馬さん(本日現在のアカウントで

再度フォローさせて頂きました)の固定されたツイートにある

「どう生きるか」

「2015年

ふれる より

いい役者になる以前にやるべきことは、いい人間になること。

これまで、武器を持つことにずっとこだわっていたけれども

一番大切なのは、

「どう生きるか」という武器であることに

ようやく気づくことができたのです。」

以上引用でした。

恋人のカードは、自分自身の内容に反応するものが周囲から

むくむくと立ち上がって来るような反応を表します。

まさに三浦春馬さんが引用させて頂いた固定ツイートで

語っていたことです。

THE LOVERS(恋人のカード)は、その人の生き方が

環境から引き出したものです。

亡くなった後でも多く人に三浦春馬さんが慕われることも

三浦春馬さんの生き方の反映です。

だとすれば不本意な死も三浦春馬さんの潜在的な可能性が

引き出したものなのか?と問われる方もいらっしゃるかも

知れません。

環境には、人間も含まれています。

三浦春馬さんも人間であり、他の人も同じ人間です。

自分自身に必要な反応を引き出していきます。

三浦春馬さんが美しい心を持とうとすればするほど、そうでは

ない心の持ち主が近づいて来る側面を持ちます。

もちろん個人的な意思もこの環境からの繁栄に影響を

与えます。

恐らく三浦春馬さんが農業をしたとしても無農薬野菜に

こだわってしまい、本当は有害な薬品や肥料について

言及することで厄介な敵が発生したかも知れません。

美輪明宏さんが仰っていたように「日本の芸能界では品の良い

役者は潰される・・・」ということだと思います。

この世は、一方的なエネルギーは存在出来ません。

必ず対立するエネルギーがセットです。

sponsored link

品が良いということが悪いのではなく、地上的にそれに対する

反応には、そのようなものがある、芸能界では、特にある

ということなのでしょう。

しかし三浦春馬さんが亡くなっても大勢の人が三浦春馬さんを

慕い続けています。

これもTHE LOVERS、恋人のカードの真意です。

美しい人だから苦労しないとか、そんな世の中ではありません。

一般的な読み方

三浦春馬さんとのスピリチュアルな対話で恋愛を扱っていた場合に

恋人のカードの正位置が出た場合は、「出会った女性に一目惚れ

したよ」とか、そのようなことになります。

自分自身の資質に沿って引き出される相手ですから強く惹かれますし

実際の相性も良ければ運命を感じるでしょう。

ただ自分自身の影(半身)のような存在とも言えるので、自分自身を

好きでないと恋人のカードが出て来たとしても良い意味で運命の

相手にはならないかも知れません。

相手の性質が異なるのではなく自分自身が出会いをそのように

評価出来ないのです。

もし逆位置で恋人のカードが出てきたら表れた相手そのものが

そのような性質を帯びていることになります。

そして本質的には、合わない相手に夢中になります。

それは体の関係だけにはまることも含まれています。

以上のようなこともある前提で普通に恋人のカードが正位置で

あれば、恋愛、結婚、仕事、友情関係であっても理想的な

相手に出会うこと(出会ったこと)を示します。

この恋人のカードは、愛犬だったコムギちゃんの場合も同じです。

住まいにも恋人のカードは、使うことが出来ますから

亡くなる前に三浦春馬さんが引っ越した先は、恋人のカードの

逆位置で語られるかも知れません。

先に何故三浦春馬さんのような人が何故環境と呼応して、

7月18日事件に巻き込まれるのか書きましたが

本当に相性の良い人がいれば個人の運勢は、簡単に変わります。

恐らくですが、三浦春馬さんの本当のTHE LOVERSは、

海外挑戦の先に出会いがあったと思います。

何故なら第1ハウスと第7ハウスがインターセプトされている

三浦春馬さんは、本当の自分自身に出会うことこそが、

努力の動機とも言える人生を歩みます。

三浦春馬さんが自分自身の能力を寸暇を惜しんで磨く様子を

ナルシストと感じる人は、いないはずです。

三浦春馬さんは、もう一人の本当の自分自身に出会いたくて

頑張っていたのだと思います。

その三浦春馬さんと一体化出来た時に三浦春馬さんは、

初めて自分自身に納得出来たのではないでしょうか。

言い方を変えれば自分は、まだまだこんなもんじゃないという

気持ちがあったと思います。

三浦春馬さんが自分自身に納得出来た時に、OKを出せた時に

本当に結婚に繋がる恋人と出会えたと思います。

もちろん、その時は恋人のカードは、正位置です。

三浦春馬さんのその他の記事は、こちらです。

三浦春馬さんのその他のタロットカード解説は、こちらです。

sponsored link
error: Content is protected !!