6月16日の幸運のポイントは、利益に注目すること

sponsored link

あなたを傷つけようとする相手には、最強のあやかしになれる理由

今日は、13時過ぎに月が乙女座に入ります。

この辺りからしばらく乙女座の月は、タイトに木星と

オポジションです。

防衛本能の強い乙女座の月が無防備な状態になります。

ここからが選択です。

無防備だから悪運に踏み入られてしまうのか、

それともリラックスして構えて自分自身の無意識レベルに

入って来る何かを材料にして新しい無意識を創っていくのか?

あやかしは、2回目の脱皮を終えたばかりで、まだ体は

柔らかい状態です。

無理する時では、ありません。

そもそも無意識は、コントロール出来ないから無意識です。

ところが今日は、都合が良いことにトランジットの太陽と

冥王星がインコンジャンクトです。

根底的なところから守るべき自我を作り変えるような

影響を受けて自然と意識は的が絞れる状態です。

これは、見方を変えれば徹底的にトレーニングすることが

求められるわけですから、モチベーションが上がらずに

うだうだしているとかなり意味合いが違って来るアスペクトです。

インコンジャンクトは、ポジティブになれればトレーニングを

行うことでポジティブな自己改造になりますが、モチベーションが

低くポジティブな目的意識が作れないとかなり意味することが

望まない状態になります。

かなり自分自身のやる気に左右されるアスペクトです。

このインコンジャンクトは、双子座と山羊座の組み合わせ

ですから自分自身にとって役立つことがポイントになります。

単純に利益になることでも構いません。

これはラッキーです。

とても分かり易い基準ですから月と木星のオポジションによって

招いた覚えのない何かが入って来ることを避けるフィルターとして

機能し易いはずです。

なんだかんだ言っても意識の持ち方次第で心に入って来る

イマジネーションみたいなものは、変化しますから

太陽が持つ意識の在り方は、大きな役割を果たしています。

ですから今日、あやかしにとっても守るべき自我にとっても

自分自身に利益になることを大切にすれば、良い影響が

あります。

何を持って利益にするかで、その人の価値観が分かります。

その辺りも考慮して何が本当の利益なのか判断すると

リターンが大きくなると思います。

sponsored link
error: Content is protected !!