6月20日だけど6月21日からの幸運を加速させる準備(木星逆行)

sponsored link

6月20日の幸運のポイントは、あやかしとのコミュニケーションで夏至前の仕上げ

という記事の続きです。

あやかしは、それぞれの力量に応じて運命の輪を

時間に縛られずに使うことが出来ると書きました。

それぞれのあやかし(見捨てた自分自身)も異なるので

あまり極端な運命の輪の使い方は、書けませんが

明日、明後日は大丈夫です。

明日の6月21日は、とうとう木星が逆行を開始します。

魚座から水瓶座に戻っていくのです。

7月28日の23時頃に水瓶座に戻りますが、逆行そのものは、

10月18日まで続きます。

明日の夏至までにいろいろと準備してきましたが

このタイミングで木星は、魚座から去ろうとします。

それは来年の積極的な予習が終わったことでもあり

今からは、それを前提に今年の残りの木星水瓶座を

活かしていくことでもあります。

だからどうすれば良いの?と思われるかも知れませんが、

今書いたことを意識するだけで十分です。

夏至というタイミングに向けて一生懸命進んできた中で

木星は来年の方針を決めて今年の仕事を仕上げる準備に

水瓶座に戻っていくと知っているだけで見え方は、

変わってくると思います。

もう少し具体的な部分を知りたい場合は、自分自身の

ホロスコープの何ハウスで木星が逆行を開始したのかとか

木星が魚座に入っていた時のハウスは、どこかとか、

考えて下さい。

例えばこれらが第6ハウスであれば仕事や健康に関して

来年の予習をしたんだということです。

よく幸運という言い方をしますが、具体的な幸運は

遅れてやって来ます。

だからこそちゃんと仕込みが出来ているとより良いわけです。

そして得た幸運も食べ散らかすのではなく後片付けを

していくと次がスムーズになります。

運命の輪は、沢山ありますから自分自身にとって適した

サイクルを見つけて使って下さい。

木星の影響は、社会を通して個人にやって来る運です。

もっと突っ込んでここを幸運にしたいと思えば自分自身ハウスを

刺激してくれる天体を探して意識を向けて下さい。

あやかしは、望む状態に真っ直ぐに向かっていけます。

sponsored link
error: Content is protected !!