三浦春馬さんは、愛からインスピレーションを受け取るタイプの人(月のアスペクト)

sponsored link

三浦春馬さんの愛したい気持ち・愛されたい気持ちを伝えたい

と言う記事を書きましたが、まだまだ試行錯誤状態です。

月や金星を中心にタロット占いまで込みでその後の

様々な天体や感受点、そしてそれらとのアスペクトやハウスを

含む置き換えまで対話をしていきたいと思います。

三浦春馬さんの月は、獅子座24、20~24、34度ですから

基本的にトラインの関係になる月や太陽、金星を持っている

タイプの人と相性が良くなりますが、それではざっくりと

し過ぎているので一つ一つ見ていきます。

先ず獅子座24、20~24、34度は、サビアン度数獅子座25度で

獅子座のピークとも言える度数です。

同じ獅子座の月でもかなり強くなります。

簡単に説明すると孤立していても自分自身が求める理想に向かって

努力出来る度数です。

かなり強い獅子座の月です。

このような月が第8ハウスにありますから好きなことに、

理屈抜きで夢中になれることに集中して取り組めます。

このような背景があるからこそ途方もない努力も苦にならなかった

のかも知れません。

オーバーワークの状態になっても休憩時間に別の台本に目を

通すようなことが出来るのもそれをやれるだけの受け皿(月)を

持っているタイプの人だからでしょう。

sponsored link

本当は、恋愛の金星とのオポジション(三浦春馬さんが持っている)に

ついて触れようと思いましたが、その前に三浦春馬さんの

パートオブフォーチュンとこのような三浦春馬さんの獅子座の月を

考えようと思います。

三浦春馬さんパートオブフォーチュンは、牡牛座8度台で

第4ハウスにあるので家族愛が幸せのポイントになります。

月と約106度(トライデシル)くらい離れています。

トライデシルが成立しますから人の長所に気付くことで

幸運になれるタイプの人とも言えます。

三浦春馬さんのように深夜生まれの人は、パートオブスピリットを

パートオブフォーチュンとして扱うこともあります。

これであれば獅子座の月とコンジャンクションになります。

サビアン度数で見たような幸せが更に強く感じられるでしょう。

三浦春馬さんが大学に進学せずに演技だけに集中した理由を

考えると影響ありかも知れません。

このような月が水瓶座の金星とオポジションですから

恋愛感情よりも仕事に価値を置く傾向があります。

それは月と金星(恋愛)との間で揺れた時に月という自分自身が

理想とするところを選択するみたいな感じになります。

月ですから理想と言うと太陽みたいでおかしいのですが

三浦春馬さんの安心感の中には三浦春馬さん自身が求める

何かがはっきりとあってそれを選んでしまうような感じです。

自分自身の好みが恋愛感情よりも優先してしまうのですが

そのような少し不安定な部分も魅力的に映ります。

この魅力を思い切り活かすのであれば包容力のある恋人を

選んだ方が良いと思います。

三浦春馬さんがこのような気質を遠慮すると俳優としての

魅力が全開し難くなります。

ですから三浦春馬さんと同じ月と金星のオポジションを

持っているタイプの人であってもどこかに余裕がある女性が

相性が良いと思います。

不思議なもので月と金星がトラインの女性だと相性的に言えば

テンポが合い難くなります。

やはり似たようなタイプだけれども異なる感じになるような

相性がベストです。

三浦春馬さんとしては愛をちゃんと形にしてから、それを届けたい

タイプの人です。

三浦春馬さんが愛を創っている間は、ちょっと待ってくれる女性や

一緒に創れるタイプの人が良いのかも知れません。

一緒に創る関係は、コンジャンクション的です。

コンジャンクションは、上下関係と言うか子弟みたいに

なったりすることもあってけっこう難しい面もあります。

こんな感じで少しずつ三浦春馬さんの愛について迫っていきたいと

思います。

揺れるタイプの人は、相手や時期でかなり好みは変化したりしますし

変化することで霊感につながったりします。

第8ハウスの月ですから余計に愛からインスピレーションを

受け取るでしょう。

この辺りをタロットでスピリチュアルな対話を試みても

興味深いと思います。

三浦春馬さんは、愛を創造して配りたい(観て欲しい)

タイプの人ですから。

sponsored link
error: Content is protected !!