依存心の扱い方次第で変わる生きる楽しさと今日の運勢

sponsored link

6月28日の幸運のポイントは、明日願いを叶える方向性を決めること

という記事を書きましたが、方向性がしっかりと表れている人や企業も

あるようです。

今日は、MCと太陽がコンジャンクションになっていることも

リンク記事で書きましたが、それだけ公の方向にウエイトが

乗ってきますから「明日願いを叶える」みたいな感じ、つまり

今日は、外側、お菓子やパンで言えば先に生地部分を作って

明日(明日から)フィリング(あやかし)を入れます。

あやかしは、無意識に住む愛されるために見捨てた自分自身ですから

守るべき自我や身体がなければ、この世で表現されることのない

スピリチュアルな状態です。

それが生きることを儚めば妖怪化したりするわけですが

願いを叶えるということは、無意識がそれに応じて部分的に

守るべき自我と結び付いていくことです。

ですから嫌われても本当の自分自身と感じるもの(あやかし)を

優先する人は、独自の道を歩んだ結果、成功することもあります。

もちろんあやかしに振り回されて苦しい人生になることもあります。

それはタロットカードの小アルカナの四つのスートの「6」の要素の

状態が、どのように展開していくかということでもありますし、

大アルカナであれば恋人のカードがどのように育っていくか

ということでもあります。

よく自分自身の趣味や時間をしっかり持てると恋人やパートナーと

上手くいくようになるよと言われるのは、自分自身のあやかしを

ケア出来るのは、自分しかいないからです。

sponsored link

これを他人に何とかして欲しいと考えるのが甘えた人と言うか

依存した人です。

外側だけを見てると自分は、あの人よりも自立してるし

真面目に頑張っているのにと思うことがあるかも知れません。

比べる相手は、そんなに真面目に頑張っていないように見える

どころか手抜きしている感じさえします。

しかし本当にそれで相手の方が成果が出たり上手く立ち回れている

ようであれば、その相手の方があやかしを扱えているのです。

つまりちゃんと自立しているのです。

生き物の世界には、何千キロも空を飛ぶものもいれば

何千メートルも深く海に潜るものもいます。

どれが優秀でもなく正しいのでもなく個性です。

それを可能にしているのは、自分自身は、空になるんだとか

私は海になるんだという環境との関係性を創り上げているだけです。

ですから相いれない個性や理解不能な個性もありますが

それは人間特有の考え方であって、まるっきり異なる個性が

身体があると同じ空間で生きているのです。

空にも深海にも分かれることが出来ないのです。

それでも、それなりに自分自身の個性にあった環境に身を置くことは、

出来ます。

創ることの中には移動(戦車や隠者のカード)も含まれています。

5の主張も加えて良いかも知れません。

sponsored link
error: Content is protected !!