どうしたら七夕に三浦春馬さんに会えるか尋ねてみました(三浦春馬さんとのスピリチュアルな対話)

sponsored link

記事タイトルに七夕を入れましたが、7月18日を

意識しています。

新しい三浦春馬さんの1歳という節目に三浦春馬さんに

会うためには、どうすれば良いのか尋ねてみました。

三浦春馬さんを好きな人たちに何度でも伝えたいことは、

「これからは、三浦春馬さんを愛している人たちが、

三浦春馬さんの地上的な身体だということです。」

だからこそ、皆さんが幸せであって欲しいと思っています。

三浦春馬さんの謎の多い死も、三浦春馬さんを好きな人たちが

元気であれば大アルカナの審判のカードまで進んだ時に

何とかなるかも知れません。

今日、三浦春馬さんとのスピリチュアルな対話で感じたものは、

愛に関するものです。

双子座の月が魚座の木星(逆行中)と関わることで双子座の

気紛れは、なかなか止まりません。

ですから、「まあ、いいかっ」というノリで何となく

流してみるのも物事がスムーズにいくためのコツです。

今日は、三浦春馬さんの歌手デビュー700日目で、

明日は、七夕の天外者です。

三浦春馬さんの苦しかったこと以外も書きたいと

最近ずっと思っていて、やっとそんなスピリチュアルな対話が

出来ました。

12星座別記事も、月をお休みして(一応、引きました)、

金星の12星座にしてみました。

獅子座で金星と火星がコンジャンクションがより

タイトになっていきます。

そのようなトランジットの中で七夕を迎えます。

三浦春馬さんに会えるかも知れません。

スピリチュアルな対話は、時間と空間のル-ルが

この世とは、異なりますから同時に沢山の人が

三浦春馬さんに会える可能性があります。

1枚目のカード

コインの1の正位置

願望が具体化するエネルギーが渦巻いています。

ただしコイン(地の元素)ですから、強く三浦春馬さんのことを

思っていないと無理です。

このカードで偶然とかいきなりは、ありません。

それだけの下地が必要になります。

七夕に三浦春馬さんに会えることが必然になるくらいの

前提が必要になります。

それがあれば「1」(可能性)があります。

冗談ではなくコインのカードですから、映画館で

天外者を観たよ、というのもありです。

2枚目のカード

戦車の正位置

戦車のカードを味方に付けるコツは、気持ちを

盛り上げることです。

残念ですが身体を持った三浦春馬さんに会うことは

叶いません。

しかしだからこそ戦車のカードの正位置は、三浦春馬さんと

会える可能性を作ってくれます。

叶わないからこそ無限に会いたいというエネルギーが

高まります。

このエネルギーが高まってストンと落ちていく若しくは

上がっていくスピード感がスピリチュアルな光景を

見せてくれます。

3枚目のカード

ソードのキングの正位置

ソードのキングには、受け止める能力は、ありません。

ソードのキングは、2枚目のカードで見た光景を徹底的に

理解してあげる力です。

はっきりと三浦春馬さんが見えた人もいれば、ぼんやり

だったり、三浦春馬さんに関わる何かであったりするだけ

かも知れません。

それでもしっかりと理解して言語化し、どんなことだったのか

自分自身に教えてあげるのです。

sponsored link

枚目のカード

コインのキングの逆位置

ここでコインのキングの逆位置ですから、三浦春馬さんに

会う気満々で元気はつらつとした状態ではなく

疲れていた方が良いということです。

実際、スピリチュアルな対話は、少しぼんやりとしていて

どっかは冴えている感じが良いです。

5枚目のカード

カップのキングの逆位置

カップのキングの正位置であれば感情を完全に

コントロールしていますから、三浦春馬さんに会うのは

無理でしょう。

カップのキングは、身体を取り巻くエネルギー層まで

完全にコントロールするからこそ他人の影響で感情が

揺れたりしないのです。

ですから逆位置です。

どこか一部は、開けといて下さい、ということです。

死後の世界とのコミュニケーションは、カップのカードが

表すような水の元素の働きです。

占星術的に言えば魚座の世界です。

完全にコントロールしようとしないで下さい、ということです。

6枚目のカード

星の正位置

あり得ないイマジネーションを強く繰り返し思うことで

エネルギーが蓄積されることで形になるのが星のカードです。

星のカードのこの作用は、エネルギーが蓄積してオーバーフロー

するまで待たねばならないので途方もなく時間がかかります。

しかしポイントは、オーバーフローです。

この1年間三浦春馬さんのことを強く思い続けてきたわけですから

かなり満杯になっている可能性があります。

こんな書き方は、嫌ですが一周忌までにエネルギーを高めても

良いわけです。

亡くなった三浦春馬さんにとって一周忌は、新しい命の1歳です。

その時に会えても良いと思うのです。

7枚目のカード

世界の正位置

嘘みたいなことですが、本当に7枚目で世界の正位置が出ました。

これには、二つのメッセージがあります。

一つは、少なくとも三浦春馬さんのへの気持ちをバランスの

良いものにしないといけないということです。

つまり四元素と三浦春馬さんへの思いを揃えるということです。

もう一つの意味は、程度の差はあれ(自覚の程度に応じて)

上手くいきます、と言う意味です。

まとめ

このまま7月18日を迎えることが怖い人は、沢山いらっしゃると

思います。

新しい三浦春馬さんに会える日にしましょう。

かなり時間がかかりましたが、三浦春馬さんに会える方法を

一生懸命、尋ねてみました。

星のカードでエネルギーを高めて下さいと書きました。

これには、三浦春馬さんに会いたい人それぞれの金星を使います。

12星座別金星、7月6日から7月18日の幸運のポイント(牡羊座から乙女座)

12星座別金星、7月6日から7月18日の幸運のポイント(天秤座から魚座)

天秤座から魚座は、少々お待ち下さい。

スピリチュアルなエネルギーの貯め方の記事ですが、他にも

いろいろと良いことがあります。

そこまで書こうと思ってタロットカード自体は、既に引いてあります。

三浦春馬さんのその他の記事は、こちらです。

sponsored link
error: Content is protected !!