ソードのクイーンとの出会いがもたらしたもの(三浦春馬さんのタロット占い)

sponsored link

三浦春馬さんの活躍をずっと見ていたかったと思っている

方々は、本当に大勢いると思います。

7月18日を迎えることが怖くて、何か出来ることを

しようと思い毎日、スピリチュアルな対話を重ねてきました。

もっと具体的な取り組みをされている方も沢山いらっしゃると

思いますが、個性を考えると、このような手段が最も

効率的に思えたのです。

ツイッターを通して様々なファンの在り方や三浦春馬さんの

死に対する疑問を学ばせて頂きました。

その中で三浦春馬さんに関する情報が片っ端から削除される

ということがありました。

この民主主義国家でそのようなことがあるのかと

思いました。

そしてある方にアドバイスを頂いてツイッターデモに

参加してみました。

ツイート内容は、丁寧にしました。

ハッシュタグは、ツイッターデモのものを使用しました。

自発的なツイートは、5回くらいで後は、リツイートを

12回くらいで「警1051」というフォローが

届いて監視対象アカウントになりました。

これをブロックすると更に高度な監視がされると

書いてあります。

株式関係を調べると何となくこのような背景が

理解出来ましたが、三浦春馬さんを包囲していた何かは

途方もないものでしょう。

三浦春馬さんは、何を知ってしまったのでしょうか。

タロット占いは、どこまで行ってもイマジネーション

でしかありません。

固有名詞が浮かんでくるものではないのです。

これぐらい回数のツイッターデモでも監視対象になるのであれば

他の方の言われることは、真実でしょう。

以下のタロット占いは、ツイッターデモ参加前に引いたものです。

この一つ前のタロット占いのソードのクイーンの流れに

なっています。

とてもサイコパスな匂いがしましたが、このような種類のものと

闇で呼吸するかのように静かに上下運動している何かと

結び付くことで途方もない存在になっているようです。

最近、頻繁に出て来ていたソードのペイジのカードは、

三浦春馬さんからの日本社会に対する警告でもあるのでしょう。

1枚目のカード

力の正位置

三浦春馬さんに対する積極的なコントロールが始まったと

伝えてきています。

三浦春馬さんにとってソードのクイーンは、力のカードの

百獣の王あり、ソードのクイーンにとって三浦春馬さんは、

若獅子(ペイジ)です。

2枚目のカード

運命の輪の逆位置

1枚目のカードで若獅子として自分自身を貫いた三浦春馬さんは、

それまでの流れから弾かれたと伝えてきています。

言い方を変えれば特殊な時間の円環(運命)が動き始めたのです。

3枚目のカード

月の正位置

2枚目のカードの特殊な時間は、一般的な空間では、

してはいけないこと(月のカード)が広がる空間だったと

伝えてきています。

2枚目のカードで三浦春馬さんの扱いが悪くなります

(運命の輪の逆位置)。

それによって三浦春馬さんの問いが始まったと伝えてきています。

この問いは、一般的な教養もあれば生き方、哲学、エンタテイメント業界、

チャリティー活動等様々なものに向けられたと伝えてきています。

sponsored link

枚目のカード

法王(教皇)の逆位置

一般的な日常生活では、想像することすら出来ない得体の知れない

何かに丸飲みされるような恐怖心を感じていたと伝えてきています。

しかし守ってもらえなくなっていった(法王の逆位置)と

伝えてきています。

常にプライベートを探られる、暴露されるようになったと

伝えてきています。

5枚目のカード

コインの10の正位置

このコインの10は、正位置ですが、目標の達成部分よりも

三浦春馬さんの負担の増加と読むべきだと思います。

コインの9の正位置であれば個人的な達成で済みますが

4枚目のカードの状況に追いかけられて仕事量が増えた

という読み方が出来ます。

しかしこのコインは、イマジネーション的には、4枚目の

カードである法王の逆位置(月のカードの流れからの法王)です。

恐怖心を感じる具体的なこと(コインの10)が増えていった

ということを伝えてきています。

6枚目のカード

コインの6の正位置

何とか自分自身を守ろうとしてどんどん完璧主義に

なっていったと伝えてきています。

7枚目のカード

太陽の逆位置

太陽のカードは、ホロスコープで言えば冥王星の死と再生の

エネルギーを表すような側面があります。

逆位置ですから、ソードのクイーンが死に至った原因を

作っていた人物と言えると思います。

三浦春馬さんの死には、途方もない背景があるでしょう。

最近のイマジネーションの感触にちょっとでも触れれば

もっと拾えると思って試みましたが、想像以上のものを

感じることが出来ました。

遠回りでも三浦春馬さんへの愛から必要なソードを探して

いく必要があります。

何故なら愛は、そのような存在にとって闇だからです。

三浦春馬さんのその他の記事は、こちらです。

sponsored link
error: Content is protected !!