美しい人のタロット占いの新しいスタート

sponsored link

美しい人をきちんと弔うための突破口になる組み合わせ

というタロット占いが、一応、総論みたいな形になりました。

未掲載の分を含めると何百回単位のスピリチュアルな対話を

重ねてここまで来ました。

リンク記事に書いたように途轍もなく大きなものが

美しい人を飲み込んだようです。

それぞれのコインのキングの逆位置と

コインのクイーンの正位置の組み合わせについて

意識しながらタロット占いを重ねていかないと

これまでのように得られたイマジネーションが

塵のように積もっていくだけになります。

霊感やイマジネーションをタロットカードを駆使して

読むだけの占いですから間違っている可能性もありますが

これから先も占っていくのであれば少しずつそれぞれの

ライン(美しい人を追い込んだ様々な存在が住む世界)を

ある程度固めていく必要があります。

これはこのスピリチュアルな対話がこれからも前に

進んでいくためです。

団子状になったままでは、これ以上、話が前に進みません。

最初にタロット占いをした時にとても気持ち悪い存在が

見えた(過去記事にあります)ので1回で止めようかと

思いましたが、絡み合って球体みたいになっていたものを

ほぐすことは出来たと思います。

一区切り付いたと思います。

sponsored link

驚くほど沢山の紐が絡んで歪な一つの物体になっていたのです。

それらを大アルカナの物語の中で何回も歩かせてもっと

明瞭にしていく段階に入るかどうか考えていました。

これはこれまでよりも途方もない道のりです。

美しい人を巡る光と闇の戦い(イマジネーションの整理)-1

という記事を以前書きましたが、これだけのキャラクターでは

足りないと言うか、相当増えるでしょう。

そして扱う内容を考えるとこれからはもう「美しい人」の記事しか

書けないかも知れません。

いくら占いとは言え本当かどうか分からないことです。

もう固有名詞は、出せません。

これまでの流れを知らない人が読んだらいったい何のことについて

書いているのだろうと思われるでしょう。

そうであれば書き続ける意味があるのか考えましたが、今回の

リンク記事の時点でリアルに書けば終わっていると思います。

しかしこれ以上深く占うのであれば、「美しい人」に統一して

書いていくしかありません。

美しい人が吸い込まれた闇をブラックホールをメタファーにして

考えていました。

ブラックホールが次の宇宙の扉だとしたら何個もの

ブラックホールが用意されてスピリチュアルな世界(死後の世界)に

美しい人は、送り込まれました。

これから占い続けることは、それぞれのブラックホール

(美しい人を負い込んだ世界)を描いていくことです。

このスタイルに徹することにしました。

つまり第三者から見たら何を書いているのか分からない

タロット占いを延々と行っていくことになります。

このタロット占いは、本来の目的を単独では果たせなくなります。

かなり考えましたが、それで良いことにしました。

「今の美しい人のソードのクイーン(光)」が受け止めてくれれば

本来の目的を辿り続けることが出来ます。

もちろんこれには、何の約束も条件もありません。

偶然の本質に則っていれば伝わることですし

外れれば伝わらない不安定なものです。

しかし所詮、占いですから、そこに委ねるのもありだと

思い至ったのです。

もう一点あります。

美しい人になってしまって単独で行えることは、美しい人に

これからも思いを寄せてくれる人たちへのリターンです。

美しい人とスピリチュアルな対話を行うために少しずつ

中継してくれる存在を繋げてきました。

この作業は、これからも続けていくものです。

このスピリチュアルな導管を通して先祖霊とかではなく

広義な意味で守ってくれるスピリチュアルな存在からの

メッセージを拾うことです。

この二つを同時に行っていこうと思います。

まだ準備期間が必要ですが、取り組み始めました。

ブラックホールがあるならば、それとバランスを取る存在も

あるはずだと思うからです。

まとめ

○○○○さんのタロット占いは、ここで終わったということです。

誰が読んでも無難な内容は、書くこともあると思いますが

難しいかも知れません。

美しい人のタロット占いに専念していくことでこれまでよりも

本当に○○○○さんを好きな人たちの期待に応えられるかも

知れません。

sponsored link
error: Content is protected !!