三浦春馬さんが助かったかも知れない可能性とドラコニックチャート(龍頭図)

sponsored link

三浦春馬さんのドラコニックチャート(龍頭図)のサビアン度数に

付いて書いています。

一般的なネイタルのホロスコープと異なり魂のホロスコープと

呼ばれることもありますが、魂という言葉を使ってしまうと

前に進み難い人もいるかも知れません。

これが自分自身と思っている自分を維持するために無意識に

追いやった自分という言い方もあります。

この二つの自分自身が上手く手を取り合って同じ方向に向かって

努力で出来ると幸せを感じ易いかも知れません。

三浦春馬さんのドラコニックチャートの太陽

サビアン度数双子座1度です。

サビアン名は、「静かな水に浮くガラス底ボート」

とても好奇心が強く面白いものを見つけるとすぐに反応してしまいます。

三浦春馬さんのドラコニックチャートの月

サビアン度数天秤座10度です。

サビアン名は、「危険な流れを抜け安全な場所に辿り着いたカヌー」

様々な困難を体験し易い人生ですが、それらの悩みに対して

第三者的に客観視する能力を手に入れます。

三浦春馬さんのドラコニックチャートの水星

サビアン度数は、双子座18度です。

サビアン名は、「中国語を話す二人の中国人」です。

影響を受け易い自分自身を自覚して限られた人間関係の中で

相手の影響を受けようとします。

三浦春馬さんのドラコニックチャートの金星

サビアン度数は、牡羊座15度です。

サビアン名は、「毛布を編むインディアン」

理想を実現するためにじっくりと取り組む姿勢を大切にします。

障害に対しても焦らずに努力出来るのが特徴です。

三浦春馬さんのドラコニックチャートの火星

サビアン度数は、牡羊座4度です。

サビアン名は、「隔離された歩道を歩く二人の恋人」です。

親密な人間関係の中で生きることを学んでいきます。

そのような特定の相手以外は、受け付けないところがあります。

sponsored link

三浦春馬さんのドラコニックチャート(龍頭図)の太陽、月、

水星、金星、火星についてざっと書きましたが、三浦春馬さんの

エピソードを沢山知っている方であれば各天体のサビアン度数に

対して引き付けて何か思い出されることがあるかも知れません。

三浦春馬さんのネイタルのホロスコープの太陽と三浦春馬さんの

ドラコニックチャート(龍頭図)の太陽だけを併せて考えて見ます。

面白いと感じたり、気になってしまうと本能的に近づいていって

しまう魂レベルの資質(ドラコニックチャートのサビアン度

数双子座1度)と高次なものを引き寄せるために開いた部分を

持つネイタルのホロスコープのサビアン度数牡羊座16度の

組み合わせが苦しめられている何かを見てしまったら

様々なことに思いを巡らすよりも本能的に動いてしまっていた

かも知れません。

三浦春馬さんは、飛翔しているムササビを反射的に裸のまま

追いかけた逸話が有名ですが、追いかけたものが野生のムササビ

なら良いですが、対象によっては気付かない振りをすることも

処世術の一つになります。

ざっと5天体を見るだけでも魂レベルのキャラクターは

純粋過ぎる部分が多くこれから少しずつ世慣れしていく

タイプの人だったことが理解出来ます。

ドラコニックチャートで母親を示す月を見ると第8ハウスで

インターセプトされていますから、甘えたくても甘えられない

難しいところに母親が存在していたのかも知れません。

それがネイタルのホロスコープの中では月と冥王星のスクエア

として表現されていると考えるとかなり興味深いものがあります。

そして結婚願望のあった三浦春馬さんにとって月は将来の

パートナーも表していますから三浦春馬さんをフォロー

(三浦春馬さんの場合は、命を助けてくれるようなフォロー)も

期待し難かったと思います。

そのような中で守ってくれる人たちを完全に剥がされて

いったことは、あまりにも気の毒なものがあります。

美しい人のその他の記事は、こちらです。

sponsored link
error: Content is protected !!