美しい人からのスピリチュアルメッセージ(真実の種)

sponsored link

美しい人のことを考えてもどかしさに胸が押し潰されそうな人へ

という記事で書いたスピリチュアルメッセージの続きと

思われるメッセージです。

本文は、ここからです。

それぞれの人たちが出来ることを持ち寄って

みんなで美しい人の未来をクリエイトし続けています。

一人一人が美しい人の細胞です。

美しい人は、それぞれの働きを見て喜んでくれています。

思い切ったことを言えば私は私のタロット占いや占星術に

具体的な成果を期待しているわけではありません。

もちろん真剣にスピリチュアルな対話を重ねてはいます。

舞い降りるイマジネーションによっては嫌なことも

ありますが美しい人の物語を紡ぐことに喜びを感じて

いますし、個人的に占いが好きです。

好きなことが、この地球上で今の美しい人の細胞の

一部になってそれが他の美しい人と共鳴して美しい人が

語り継がれる働きになったり、真実が明らかになればと

願います。

一番の願いはいつまでも人の心に美しい人が残り

続けることです。

今日のイマジネーションもかなりブラックでしたが

美しい人が伝えてきている明るい部分も今後必ず

書いていきます。

美しい人は、今も生かされて

そして今は護られて愛され続けています。

美しい人からのスピリチュアルメッセージを少しだけ

明かせば美しい人は真実を多くの人の心に届けた

ということです。

そして今、かなり多くの人がどうやら私たちが誰かが

恣意的に作っているマトリックスの世界(幻みたいなもの)を

見せられていたことに気付き始めています。

一日も早く美しい人が消された真実を明らかにしたいという

焦燥感や真実を覆うあまりのスケールの大きさに

無力感に打ちのめされている人も沢山いるでしょう。

しかし美しい人は真実の種を撒くことに成功したことを

喜んでいます。

私たちは、日々その種を育て続けています。

美しい人の意図に気が付いて日々その種を育てることを

試みている人はちゃんと繋がっています。

それを実感する試みをして下さい。

とても心が穏やかな気持ちになれます。

自分が無理なく出来ることを継続出来ればそれで良いのです。

あの環境であれだけのパフォーマンスを何年もやり続けた

美しい人と自分を比べないで下さい。

普通の人にそんなことは絶対に無理です。

私なんか美しい人の万分の一も無理です。

美しい人を追い込んだ側の「人間になりたい方たち」も

美しい人と同じことが出来る人は一人としていません。

あんまり書くと信じてもらえなくなりそうなので止めますが

美しい人は特別なタイプの人です。

sponsored link
error: Content is protected !!