三浦春馬さんとのスピリチュアルな対話に嬉しいコメント

sponsored link

頂いたコメントです。

こんばんは。

今日のブログを読んで、以前春馬くんが好きな映画に

選んでいた2008年の「ラストコーション」が思い浮かびました。

過激な○描写で注目を浴びた作品ですが、春馬くんが

評価していたはストーリーなのではと。

何となく朝から、この映画が気になってメールしました。

ところで、以前のブログに「トンボの眼になってあの世との

架け橋になってもらう」みたいなこと読んだのだけど、

先月、私が働く名古屋のデパートにトンボが

迷いこんできたのです。

入口はガラス張りの吹き抜けになっていて

逃がしてあげたいけれど、手が届かないし様子を見ていたら、

下に降りてきてくれて手に持っていたパンフレットを

差し出したら止まってくれました。

そのトンボはオニヤンマぐらいの大きさで、目が緑か青で

揚羽蝶や孔雀の様にきれいなトンボでした。

まさか、都会?のど真ん中に現れる❗とびっくりしましたが

無事に空に羽ばたいていきました。

単なる偶然かも知れませんが、私からの嬉しい報告です。

長々と独り言すみません。

以下は、私から返信です。

コメントありがとうございます。

タロットカードで月のカードがあります。

読み方、使い方は色々ですが、その一つに

無意識からのメッセージを受け取るという要素もあります。

月のカードは、それを池(無意識)から上がって来る

ザリガニで表現していますが、○○○○○さんはトンボ

だったと思うのです。

本当は、天使みたいな存在がメッセージをはっきりと

伝えてきてくれると嬉しいのですが、私たちは、

天使のような存在から、ザリガニやトンボ、小動物等を

通してそれを受け取ります。

「虫の知らせ」とは、良く言ったものです。

ふと感じたことをこれからも大切にして下さい。

そしてそのような体験が温かい間にカードを

引いてみて下さい。

何割かでも言葉になると思います。

それがスピリチュアルな対話です。

直接、春馬さんからの言葉を聞いてみて下さい。

返信コメントは、ここまでです。

スピリチュアルな対話コツについて

スピリチュアルな対話のコツは、こちらから質問を

限定しないことです。

エゴで聞きたいことを聞こうとすると天使(のような存在)は

スピリチュアルな対話の手伝いを拒否します。

代わりにその辺りに浮いている人たちがやって来ます。

sponsored link
error: Content is protected !!