初めての試み、今の春馬さんとのスピリチュアルな対話(求めていた愛)

sponsored link

スピリチュアルな対話は、上手く言えませんがイメージの

塊のようなもので受け取ります。

自分だけであればタロットカードを使わずにこんな内容かなと

いった感じで感覚的に理解して終わりますが第三者に

伝えるためには、もっと細かく言語化する必要があります。

そのような時は、タロットカードはとても有用です。

霊感だけでは、分かったような感覚がどれだけ強くても

やはり単なる印象になってしまいます。

昨日、三浦春馬さんとのスピリチュアルな対話に嬉しいコメント

を頂きました。

コメントに頂いたような感じ方は、まさに今の三浦春馬さんです。

いつもよりも頑張って今の三浦春馬さんにアプローチしてみました。

頑張ったので言葉は、少ないです。

スピリチュアルな対話で頑張る方法は、自分自身の受け取る方法を

調整するという意味です。

リンクコメントを頂いてから急遽取り組んだので、その調整に

3時間ちょっとかかってしまいました。

三浦春馬さんとタイムリーに会話したいとずっと思っていました。

今までは、様々な過去に無数に保存された断片にアクセスする

やり方です。

この違いについて詳しく書きたいのですが時間が押してきたので

またの機会にします。

1枚目のカード

ソードのクイーンの正位置

何も気にせずに自由に愛を求めることが出来たらと

幼い頃にいつも感じていたと伝えてきています。

2枚目のカード

コインの2の正位置

このタロット占いの現時点です。

非常に珍しいと言うか、初めてかも知れません。

まさに今現在です。

まさに今、2021年の10月5日です。

3枚目のカード

カップの9の正位置

カップは基本的に愛情問題に関する小アルカナです。

その個人的な達成の9ですから結婚したい、したかった

と言うことを伝えてきています。

4枚目のカード

カップの1の正位置

4枚目のカードは、三浦春馬さんにとっての対策カードです。

カップの1の正位置ですから「無条件の愛」若しくは

「絶対善の愛」という読み方で良いと思います。

「1」は始まったばかりだからこそ、もっと言えば

何も始まっていないからこそ完全な愛を想像するのだと

思いました。

そのような愛を三浦春馬さん自身が持たなければ

自分自身が望む愛は、得られないと信じていたと

伝えてきています。

その努力が三浦春馬さんの対策でした。

sponsored link

5枚目のカード

ソードのナイトの正位置

この5枚目のカードは、美しい人が本当に求めていた愛を

求められなかった理由みたいなものです。

仕事を優先していた(ソードのナイトの正位置)と

伝えてきています。

6枚目のカード

コインの7の逆位置

これは、三浦春馬さんの深層心理です。

愛に尽くしても報われないトラウマのような気持ちを

抱えていたことに気が付いたと伝えてきています。

7枚目のカード

死に神の正位置

完全な愛に対する憧れと同時に愛に対して絶望的な気持ちを

抱えていたことに気が付いたんだと伝えてきています。

まとめ

「今の美しい人のソードのクイーン(光)」へ

愛を強く求める気持ちを巧みに利用されたのです。

ソードのクイーンならば理解して頂けると信じています。

何故、三浦春馬さんだけがこんな目にあったのか

やっと理解出来ました。

誰よりも愛を求めていたからこそ誰よりも優しく

振る舞えたのです。

振る舞ったのです。

もちろん素晴らしい資質や純粋な心の持ち主だった

こともあります。

誰かが護ってあげなければならないタイプの人でした。

儚く脆い部分は、私たちには美しい輝きに映りましたが

追い込んだ側には、美味しい弱点に見えたのでしょう。

sponsored link
error: Content is protected !!