三浦春馬さんとのスピリチュアルな対話についての説明とコメントの返信

sponsored link

以下のリンク記事と同じ方からのコメントです。

三浦春馬さんとのスピリチュアルな対話について少し

説明書きをしてみました。

頂いたコメントです。

最初に頂いたコメントです。

こんばんは

昨日は私のメールに返事を頂きありがとうございました。

メールを出してから内心ヒヤヒヤしてました。

今日のブログを読んで、春馬くんの心のストッパーが

解放されたのかな?と嬉しくなり涙が出てきました。

今日「You & I」聞いていたら今までとは違う聞こえ方がしました。

私も心より春馬くんが理想の女性と巡り会う事を願っていた一人です。

本当に幸せになって欲しかった。

でも、tamaさんがおっしゃるように、それぞれの心に

春馬くんは生き続けるので春馬くんが望む世界が

樹立していくように他者に優しく、自分に厳しくで頑張ります。

取り急ぎ、感謝のメールまで。

これからも、ブログの更新楽しみにしています。

以下は、私からの返信です。

霊感という言葉が便利ですから使っていますが、誰でも魂を

持っているので春馬さんと繋がっています。

お互いを感じるために何かが介在した方が助かるのが身体を

持った私たちです。

「You & I」を通して何かを新たに感じることが出来たならば

とても素敵です。

聴く度に新しく何かを加えられるのが聴き手の魂です。

脳で聞くと絶対音感みたいになってしまいます。

音符の情報(ソード)です。

他が抜けてそれだけになると騒音みたいになるのです。

それぞれの人が自分なりに春馬さんに心を開いてくれたら

真実だってきっと明らかになります。

繋がることで想いは、更に強くなります。

きっと○○○○さんの方が私よりもスピリチュアルな対話が

出来ると思います。

是非、ご自身でも試みて下さい。

稲垣来泉さんが撮った春馬さんがとても深く春馬さんを

映していて、いつもそこを最初の入り口にしています。

良いお父さんになれたと思うのに残念です。

コメントが頂けて、また春馬さんの今声が聴けそうです。

スピリチュアルな対話の言葉は聞くのではなく

聴くものなのです。

有難うございました。

ここまでが返信です。

スピリチュアルな対話について

初めての試み、今の春馬さんとのスピリチュアルな対話(求めていた愛)

の記事は、コメントを下さった方のおかげです。

私たちは大きなエネルギーとそれぞれに繋がっていて何らかの形で

区切られ「個」の存在になっています。

亡くなってしまった三浦春馬さんとスピリチュアルな対話をすることは

ある意味とても難しいことです。

無数にある空間みたいなものにアクセスする間接的なリーディングとは

異なるものです。

それでもとても細やかな繋がりでもそれがきっかけになって大きな

エネルギーの流れのどこかを開けてもらえたりします。

個は区切られた孤独な存在です。

言い方を変えれば、それだけ個性的になってしまいますから

どのような個性と個性が衝突すれば更に良い個性が生まれるかは

なかなか分かりません。

このブログは、元々第12ハウスを中心にした幸運術を扱っています。

新しいエネルギーの流れが生まれれば良い扉が開きます。

新しくないエネルギーがあるのかな?と思われる方もいらっしゃるかも

知れませんから触れておきます。

それは何かを閉ざします。

そのような個性に触れたら閉ざすべきものは、そのまま

閉ざすことも大切です。

そういう無意識の取捨選択を通してスピリチュアルな対話

(第12ハウス)は育っていきます。

sponsored link
error: Content is protected !!