迷惑な恋愛感情と美しい人のタロット占いとおまけ

sponsored link

あの日の後なのでネガティブな占いばかりで

やっと載せられるタロット占いです。

1枚目のカード

ソードのキングの逆位置

最初から無理強いする感じのアプローチだったと

伝えてきています。

2枚目のカード

コインの7の正位置

美しい人は、迷惑な恋愛感情に対して気持ちが

暗くなると同時に冷静に何かしら活かせないか

考えたと伝えてきています。

仕事に活かせないかを考えたようです。

3枚目のカード

ワンドのキングの正位置

迷惑な恋愛感情は、恋愛感情と支配的な力(ワンドのキング)を

区別出来なくなっていったと伝えてきています。

4枚目のカード

コインのペイジの逆位置

迷惑な恋愛感情に対して美しい人の対策カードになります。

身体的な関係ではなく人として信頼関係を築けるように

務めたと伝えてきています。

5枚目のカード

ソードの4の逆位置

迷惑な恋愛感情の本音になるカードです。

自分自身のやり方を止めるつもりはない

(ソードの4の逆位置)ということです。

開いたカードをそのまま読んでも、まったく

問題のないイマジネーションです。

6枚目のカード

運命の輪の正位置

美しい人の深層心理です。

今日のタロット占いで一番明るいものだったので

迷惑な恋愛感情のタロット占いを記事にしているのですが

6枚目のカードで運命の輪の正位置が出た時にかなり

驚きました。

以下は、美しい人が感じていたことです。

美しい人の気持ちや考え、努力、求める方向性が及ばないまま

様々な物事が流れ始めたと伝えてきています。

そしてそのことに対して為す術がなかった重ねて

伝えてきています。

sponsored link

7枚目のカード

コインの10の正位置

迷惑な恋愛感情を占ってコインの10の正位置と言うのも

かなり奇妙なカードです。

これは物質的なものの影響、つまり仕事絡みなことが

負担(コインの10の正位置のネガティブな部分)になって

身動きが取れなかったと読みました。

まとめ

「今の美しい人のソードのクイーン(光)」へ

昨日は、とんでもないドラマの最終回が流布された日でした。

かなりネガティブな占いを幾つか載せたくなりましたが

頑張って何とかアップ可能なものが出来ました。

1枚目から6枚目のカードまでとてもすっきりしたカードで

美しい人にとって迷惑な恋愛感情は、心の中でかなり整理された

状態だったことが理解出来ました。

葛藤のようなものがほとんど感じられないままでした。

ただ7枚目のカードがコインの10の正位置で出たのを見て

それは割り切っていたのではなく諦めの感情だったことが理解

出来ました。

様々な理不尽な仕打ちを我慢して長期間耐えねばならなかった

縛りがあったのです。

おまけ

日々スピリチュアルな対話を重ねてきてもう何となく理解出来る

気がしますが、美しい人が想定していた以上の虎の尾だけではなく、

やはり更に気持ち悪いニーズを抱えている集団に要望も

加わった結果だと見ています。

物凄い力が複数、悪乗りというか、物凄い力に対して機嫌を

取りたい人物が様々な物事をエスカレートさしたことで

他の方たちよりも何倍も凄惨なことになってしまいました。

ゴマすりと命名しようと思います。

sponsored link
error: Content is protected !!