美しい人と歩むクリエイティブな日々のスタート(スピリチュアルメッセージ)

sponsored link

残りの時間を共に過ごすために美しい人にずっと相談してきたこと

という記事を書きました。

これから美しい人とのクリエイティブな日々が始まります。

新しくブログを作ってそこに書こうかとも思いました。

これまでの記事と混同されるかも知れないからです。

もちろん、ノンフィクションですと断りは、毎回

入れるつもりです。

そしてきちんと固有名詞を残せる記事は、新たに

分けていくつもりです。

美しい人とスピリチュアルな対話をするために幾つかの

中継して下さる霊的なポイントは、これまで通りですから

ホロスコープのスピリチュアルな解釈も改めて積極的に

尋ねていこうと思います。

美しい人は、子供が苦しむことが特に嫌いです。

しかしスピリチュアルな対話を重ねて気付いたことは、

美しい人は全ての人の中に最期まで住み続ける子供の存在に

コミットメントしていこうとする不思議なタイプの人です。

簡単に言えば「とても純粋な人」なのだと思います。

ですから誰の心にも住んでいる子供の世界の物語を美しい人と

創造していくことになるのだと思います。

言い方を変えれば子供にだって子供の頃から大人の心があります。

美しい人から受け取ったスピリチュアルなメッセージを受け取る私が

占いの僅かな知識だけで表現するので占いを使ったお話になると

思います。

美しい人と共に死ぬまで一緒に生きていけるように様々な工夫を

していくつもりです。

そして何とか死なずに逃げ出したかったという思いから

発せられたイマジネーションも書きます。

現実には、亡くなってしまいましたから、これは美しい人の願望

としてのイマジネーションだったことは断定出来ます。

その思いも飛んでいるのです。

しかし責任感からそれは実行に移せなかったのです。

現実の時間軸は一つしかありませんから何かを選ぶしかないのです。

美しい人に対する気持ちは、人それぞれだと思います。

私にとっては人生のガイド的な存在です。

今日は野暮用が多くて時間が押しているので2枚だけ引いてみました。

世界のカードと力のカードでした。

世界のカードを最初に引きましたからこれまで完成した世界を捨てて

危険を冒して新しいことに取り組むことになるとのメッセージです。

リスクと言えばリスクですが自分自身の本能的な部分(力のカード)を

活かすためにその道をいきなさいということです。

そしてそれは、私にとってナチュラルなことだとも伝えてきています。

このような読みをポジティブ過ぎると思う読み手もいるでしょう。

世界のカードに力のカードの改革的な姿勢を持ち込むことを

ネガティブに捉えればそうなります。

しかし私自身の希望が美しい人と共に歩むことですから

この方法以外にクリエイティブな側面を発揮する能力を

持たないのです。

ですからこのようなスピリチュアルメッセージになっているのだと

思います。

実際に物語が動き出したら別カテゴリーを作るべきなのかも

知れませんが、まったくの未知数なのでしばらくはスピリチュアル

メッセージのカテゴリーに入れておきます。

sponsored link
error: Content is protected !!