戸田恵梨香さんや水川あさみさんの声は三浦春馬さんの追い風になるのか(タロット占い)

sponsored link

緊急タロット占いの第2弾です。

結論だけ知りたい方は、まとめの青字部分だけをお読み下さい。

戸田恵梨香さんや水川あさみさんが週刊誌の記事の在り方に

対して声をあげました。

上野樹里さんもそれに対して応援ツイートをされていました。

このような流れは、三浦春馬さんの死の真相解明に少しでも

追い風になるのかタロットカードを引いてみました。

最近、どのような理由かは知りませんがちょっと気になるような

ことが増えている気がします。

そしてそれらは決して取り上げられません。

それらも含めて占ってみました。

1枚目のカード

コインの9の正位置

いきなり個人的な努力から生まれる成功を示すコインの9の

カードが出てきました。

今回の件は、戸田恵梨香さんや水川あさみさんの個人的な

資質や個別に持っている環境に依るものだと読めます。

2枚目のカード

ワンドの5の正位置

戸田恵梨香さんや水川あさみさんも自らの意思(ワンド)を

主張(5)しなければ大切なものが潰されると思ったのかも

知れません。

3枚目のカード

ワンドのキングの逆位置

ワンドのキングの逆位置を権威に対して反抗すると読むのか

今まで多くの人が避けて来たことに対してアプローチすると

読むのかは読み手の価値観だと思いますが、このブログは

後者を採用します。

4枚目のカード

ワンドの2の逆位置

戸田恵梨香さんや水川あさみさんも自分自身が持っている力を

恐れずに行使しました。

5枚目のカード

コインの5の逆位置

5枚目のカードは、週刊誌側の本音部分になります。

コイン(利益)の放出(5)ということですから

週刊誌の記事を作ることは大変なことであるということになります。

つまりありのままに本当のことを書いていては売れない

ということなのでしょう。

6枚目のカード

ソードのナイトの正位置

6枚目は、戸田恵梨香さんや水川あさみさんの深層心理を表す

カードになります。

自分自身の信じていることを発信したいということになります。

自分自身を曲げる理由はないということでしょう。

sponsored link

7枚目のカード

皇帝の正位置

皇帝のカードは、自分自身の進むべき指針が得られたら

それを広めていくことを意味するカードです。

同じ生産性を表すカードである女帝と違って皇帝のカードは、

戸田恵梨香さんや水川あさみさんが訴えた内容が

広がっていくことを意味しています。

残念ながら三浦春馬さんの死に関する報道は終わっています。

週刊誌側の5枚目のカードで「コイン(利益)の放出(5)

ということですから週刊誌の記事を作ることは大変なことである

ということになります。

つまりありのままに本当のことを書いていては売れない

ということなのでしょう。」と書きました。

ですからやはり週刊誌側が売れると判断しなければ三浦春馬さんの

追い風になるような記事は作らないでしょう。

まとめ

週刊誌以外の件も視聴率が取れそうだからという部分も

否めないかも知れません。

やはり生き残るための行動原理というものを全てのものが

持っています。

しかし生き残るために何でもやるのかと言えば、そうではないはずです。

水川あさみさんが「・・・良い作品に出会い素晴らしい監督や

面白いスタッフ尊敬する役者さんと一緒に作品に参加して

お芝居をしたい、ただそれだけです。・・・」と言われています。

もし週刊誌だけでなく、匂わせてるっぽいそれ以外の何かも

真実の情報を扱いたいみたいな気持ちがあるならば、一部それも

含まれるのかも知れません。

でもこれを言い換えれば「一部真実が含まれれば構わない」

ということにもなりかねません。

しかし戸田恵梨香さんや水川あさみさんにとっての皇帝のカードは、

自分自身の言葉で信じていることを広めても構わないという

メッセージだと読めると思うのです。

だとすれば三浦春馬さんの死の真相について自分自身の言葉で

広められる状況の助けになったと読みます。

上野樹里さんは、SNSで戸田恵梨香さんや水川あさみさんのことを

応援しました。

まさに皇帝のカードのように拡散します。

追い風か逆風かと言えば間違いなく追い風でしょう。

sponsored link
error: Content is protected !!