何故、生田絵梨花さんなのか?美しい人とのスピリチュアルな対話

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どこが中心と言えば節制の正位置がこの占いの核心かも知れませんが

1枚目から3枚目までの流れが大切だと思います。

1枚目のカード

死に神の逆位置

このタロット占いの中心(現在)は、2枚目のカードになりますが

その状況の前提として1枚目のカードがあります。

2枚目のカードが示す原因みたいなものです。

今回のタロット占いで言えば何故生田絵梨花さんなのか

ということになります。

読み方としては案外、難しくないかも知れません。

死に神のイメージはデザイン的に感じが良くないかも知れませんが

意図するところは死と再生の準備です。

ただ逆位置ですから不本意ながらということでしょうか。

しかしもし生田絵梨花さんがこの死に神を拒否したら

その後は大変でしょうし、そもそも選択肢がなかったかも

知れません。

2枚目のカード

カップのクイーンの正位置

カップのクイーンの正位置ですから気持ちを落ち着けて

望むということでしょう。

言い方を変えれば何かしら思うことがあっても何かを

感じ取っても穏やかな状態を崩すようなことはしない

ということでしょう。

1枚目の死に神の逆位置を前提にしていますから

特別な問題意識を持つことを禁じられているカードです。

死と再生を望んで行うのであれば問題意識を全面に出して

取り組むでしょうがトランジットの運勢のように外側から

来たものですからそれに対して精いっぱい対処することになります。

3枚目のカード

節制の正位置

外側から与えられた死と再生を穏やかにやり遂げることでの

節制の正位置です。

これはある種の生まれ変わることを意味します。

1枚目のカードの死に神の逆位置には不本意ながら死と再生を

行うニュアンスがありますがその結果、それを要求した側から見た

生まれ変わりもあるでしょうし、生田絵梨花さん自体が

節制の生まれ変わりの作用(入る器が変わるデザイン)で

今後も上手くいくということでしょう。

ですからここには様々な変化があります。

生田絵梨花さんに今回の影響を与えた側が望む生まれ変わり(節制)

生田絵梨花さんの仕事上の背景等々死に神の逆位置が働きかかる

ことで変化する時が来ているのです。

言い方を変えればこの流れは、過去(1枚目のカード)で決まっていた

ということになります。

節制のカードの生まれ変わりは、背景や包みは変わっても

移し替えただけですから中身(生田絵梨花さん)は同じです。

死と再生を迫られた以上、必要な時間をかけて再生しなければ

象徴的な死に相応しい状況が起こるでしょう。

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4枚目のカード

ワンドの8の正位置

4枚目のカードは、生田絵梨花さんの対策カードになります。

ワンドの8ですから先ず言えることは驚くような知らせだった

ということになります。

そして圧縮された火(ワンド)は、形になることが望まれますから

対策カードとしては能率、効率を大切に取り組もうと言う

ことになるでしょう。

5枚目のカード

コインのペイジの正位置

死と再生の働きを持ち込んだ側の本音部分です。

少しずつやり遂げていこうということになります。

つまり生田絵梨花さんのことも数あるターゲットの一つ

ということになります。

6枚目のカード

コインの10の正位置

生田絵梨花さんの立場に関することです。

それなりにとても良い条件(コインの10の正位置)が

何らかの形で示された可能性があります。

言い方を変えれば今も見えないイメージ剥がしが

お金の力で続いているということになります。

7枚目のカード

カップの7の逆位置

今回のタロット占いのまとめのカードです。

カップの7は占星術で言えば海王星的なイマジネーションであり

逆位置であればその色彩は更に曖昧なものになります。

カップの7の逆位置をビジネス的に読めば怪しい手段が

使われているとも読めますし恋愛や人間関係であれば

独り占めしたいということも表しています。

生田絵梨花さんのタロット占い(スピリチュアルな対話)

でしたが結果的に死と再生を働きかけた側の動きを詳細に

(書いていない部分も沢山あります。)伝えてきています。

生田絵梨花さんは、ゆっくりと丁寧にしかし効率的に

器を変えるだけで中身は変わらないということでしたから

安心して下さい。

「今の美しい人のソードのクイーン(光)」へ

タロットカードの1から3枚目の過去・現在・未来の

スパンは決まっておらずイマジネーションに依っていますから

占いとしても何とも言えませんが、けっこう早い段階で

決まっていたんでしょうね。

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