コメントに頂いた心霊現象とその返信コメント

sponsored link

ある方が私の記事のコメント欄に心霊体験を書いて下さいました。

興味深いので取り上げたいと思います。

頂いたコメントはここからです。

「私は数年前のお正月、実家に帰省していた時に姉の電話で

私の住む近所でひき逃げがあった事を知りました。

何故か怖がりな私は、その道が通れず避けていました。

でも、どうしても通らなくていけない時は余り考えない様に

していましたが、数ヵ月過ぎたあたりから不思議な事が

起こり始めたのです。

早朝、自転車で走っていると私の自転車と同時速度で

走る車が走行するのです。

私は、おばさんだけど狙っても意味ないからねと思いながら

日にち、曜日が違えども車が現れるのです。

よくよく考えて見ると、車のスタート地点があの事故現場から

繋がっているのです。

でも人に相談しても、何だろうね?と言うだけで問題は

解決しませんでした。

何度か怖いものみたさでドライバーの顔を見ようとしましたが

見えませんでした。

はや、事故から10カ月。

その日は妹と台湾に旅行にいく日で早朝のフライトで寝坊が

できないと浅い眠りだったのですが、深夜の2時すぎに壊れた

映写機のようにお正月のひき逃げの事故現場のファミレスの

横の街灯のしたで頭を下げてうずくまった状態で座っている

男性がなん十回となく写し出されるのです。

もしかしたら、この人は自分が亡くなった事を知らないのでは?

と飛び起き、日本に戻ってきたら必ずあなたの廻向をさせて

頂きますからと約束して台湾に旅行に行きました。

その日の事を妹に話したけれど「あ、そう」で終わりました。

数日後、あの街灯の下に花束が飾られてありあの人は救われたと

一人合点しています。

真実は判りません。

でもある方が、真実はわからないけれど10カ月もさまよい

続け貴方に巡りあえて感謝していると思うよ。

と声をかけて頂き嬉しくなりました。

私のつまらない一人ごとです。

でも、tama さんならわかってもらえる❗と思って。

あれから毎年、命日には廻向は続けています。」

ここまでが頂いたコメントです。

sponsored link

このようなことがあるのか無いのかは、誰も確認出来ません。

同じ現場に行っても霊的な波動が合わなければ見えません。

言い方を変えれば、この方はこの霊と近いバイブレーションを

持っていた思われます。

霊能者であれば意図的に波長を合わせるということになりますが

普通の人が何らかの理由で見てしまう場合は、一般的な言葉で

言えば気の合う状態になっています。

しかし仲良くなるのはちょっと怖いので普通の人は遠慮します。

事故物件の霊と気が合って不利益を被る方がいらっしゃいますが

それもある意味で気が合うから縁が出来るのです。

本来ならば見えない世界の人と気が合うという現象はかなり

イレギュラーですがこれをポジティブに捉えることも出来ます。

本来なら見えないものが見えている状態は、自分自身が

現実感覚から乖離していて簡単に言えば危険な状態です。

ひき逃げされた方と気が合うということは、単純に考えれば

自分自身もひき逃げに合う可能性があります。

真面目に考えるならば何かひき逃げされた方と同じような

精神状態(運勢)にあることを意味しています。

結果的にひき逃げされるわけですから気が合ってしまう原因が

それぞれ異なっても危険な状態です。

この方は人格が出来ていらっしゃいますから霊だと思っても

気の毒な方に違いないと思い「廻向をさせて頂きます」と

思いました。

とても素晴らしい方だと思いました。

恐れるわけでもなく霊を身体がないだけの一個人のように

ある種のリスペクトを持って捉えることが出来るのです。

全体的に見ればこの方は近い内に自分自身に起こりそうな

災難を、若しくは将来的に起こり得る災難を自然と回避

したのだと思います。

若しくは回避し続けている最中かも知れません。

霊的な世界は身体のある世界のように時間は直線的ではありません。

だからこそ気が合うことにはとても意味があります。

ましてやお相手がひき逃げされた方ですからやはり今回のように

廻向させて頂くことで良い意味で観なくなることが大切です。

もしかしたらひき逃げされた方がコメントを下さった方が

何らかの災難に合わないように間接的にメッセージを下さった

のかも知れません。

コメントを下さった方を知っていたかも知れません。

何故ならもしもっとネガティブな理由であれば、ひき逃げされた

状態で見えたりするものです。

自転車に並走してきたということはシグナルの可能性があります。

sponsored link
error: Content is protected !!