ちょっと驚く心霊体験の返信コメントとその背景

sponsored link

コメントに頂いた心霊現象とその返信コメント

という記事を書きましたが、こちらの返信コメントに

対してちょっと驚くお答えを頂きました。

以下が当方の返信に対して重ねて頂いたものです。

こんにちは。

昨日は返信ありがとうございました。

自分でも絶句になりますが、私は、あの事故現場の沿線上に

繋がる道路で交通事故にあっています。

相手は葬儀社の社用車で、相手方の信号無視だったの

ですが私は、自転車ごとはねられましたが車の速度が

出てないことと、肩にかけていたカバンが頭のクッション

がわりになり左足打撲の怪我ですみました。

交通事故で亡くなられた人は、一生懸命私に伝えようと

していてくれたのですね。

今になってわかる事実です。

後日談で友達に伝え聞いた話は、交通事故で亡くなられた人は、

目の前でひき逃げ現場を見て、その車が逃走したので

追いかけ止まる様に阻止したのですが、その犯人によって

ひき逃げされたと知りました。

まだ30代の若さで奥さんとお子さんがいること、後で知りました。

tama さんのアドバイス頂けて良かったです。

ありがとうございます。

ここまでが頂いた返信コメントになります。

良い霊っぽいと感じていましたが、まさか正義感が強い方が

引きひげされていたとは思いませんでした。

リンク記事にも書きましたが波長が合う状態が形成される理由は

本当に複雑でどんなに見つめても全体の3パーセントくらいしか

分からないと思います。

全ての全てが分かることはあり得ないと思っています。

ですからこのような体験で大切なことは少しです。

簡単に言えば基本的に善意なのか悪意なのかです。

ですから何故波長があってしまったとか気に病んで変な人に

相談して不必要な心配をするのはNGです。

そのような体験をしたら出来るだけ丁寧に自分らしく

生活をすることを心がけるだけです。

別に難しいことではありません。

生きている人の変化は、ヒフティヒフティの状態からちょっと

どちらに傾いているだけです。

大きく傾くと先ず病気になります。

丈夫な人であればぎりぎりまで耐えたり、小さな隙にポーンで

割って入られることもあるでしょう。

どちらにしても取りあえず元気であるならば、どちらかに少し

傾き過ぎていただけです。

このどちらかは、善でも悪でもありません。

何であっても傾き過ぎるとそのようなことは起こり得ます。

しかし生きている意識は真っ直ぐの時間を遮眼帯をつけて

走っているようなものです。

スピリチュアルな存在は、限られた空間でそれよりもはるかに

視野が広くなっています。

言い方を変えれば人は、惑わされずに自分自身のコースを

慎重に生きるだけです。

楽しくなり過ぎたり悲しくなり過ぎたりと何らかの理由で

傾くことは誰でもあります。

それと何かが噛み合うと危険な目に遭うこともありますが

守ってあげたいと思う存在にいるということです。

sponsored link
error: Content is protected !!