森川葵さんと天外者公開1周年特別上映(タロット占い)

sponsored link

天外者公開1周年特別上映の発表に際して反応してくれたのは

田中光敏監督、西川貴教さんと三浦翔平さん、森川葵さんと

五代友厚の子役の子の名前が思い出せません。

出演者では、こんな感じだった気がします。

森川葵さんは、重要な役どころでしたが言葉はなかったような

気がします。

もちろん、他にも沢山のキャストの方がいらっしゃるわけですから

反応して下さった方々には、感謝しかありません。

1枚目のカード

コインの5の逆位置

1枚目のカードは、このタロット占いの中心となる2枚目のカードの

過去を表しています

コインの5の逆位置ですから社会的ポジションに関する畏れに

関することを気にかけるような問題があったのかも知れません。

2枚目のカード

ソードの6の逆位置

2枚目のカードは、このタロット占いの中心となるカードです。

1枚目のカードのコインの5に対して適切な解決を導けない

ことに関する葛藤を感じていると読めます。

よほど難しい問題なのかも知れません。

どのようなことが正解(ソードの6)なのか分からないようです。

3枚目のカード

女帝の逆位置

女帝の逆位置は、読み方で幅が出ます。

積極的に勝ち組につこうとする展開もあれば

取りあえず情勢の良い方に身を置くしかないとも読めます。

4枚目のカード

カップの10の正位置

4枚目のカードは、森川葵さんの対策カードになります。

カップの10の正位置は、満足感がマックスな状態です。

これを目指しての対策カードになりますから全体的な情勢の和を

乱すようなことはしないということになります。

3枚目の女帝の逆位置のカードの姿勢は、これが動機に

あると読んで良いでしょう。

5枚目のカード

コインの6の正位置

5枚目のカードは、以下の本音部分を表しています。

今回の場合は原因とも言えるかも知れません。

1、和を乱すまいと考える気持ちがあるでしょう。

(1枚目のコインの5の逆位置)

2、自分自身の葛藤に対して適切な解決方法が得られない

という要素もあると思います。

もしかしたらもっと天外者をアピールしたいかも知れません。

(2枚目のソードの6の逆位置)

3、守られているような流れが外れないようにしようとして

慎重に振る舞っている

(3枚目の女帝の逆位置)

ちょっと長くなりましたが5枚目のカードは、森川葵さんが

以上ような感じを持つ相手の動機を表しています。

森川葵さんとの契約や合意であれば、こんなに様子を窺うような

カードの流れにはなりませんから、かなり曖昧なものですが

5枚目のカードの本音部分としては、自分自身と反対意見を

持つ存在を上手に巻き込みたいということかも知れません。

その流れや影響力がとても大きいので森川葵さんも様々な

憶測に従って動くようなカードが出るのかも知れません。

sponsored link

6枚目のカード

ソードの6の逆位置

6枚目のカードは、森川葵さんの深層心理を表しています。

簡単に言えば「どうしようもない」という判断(ソード)でしょうか。

今回のタロット占いから読み取れることは、5枚目のカードに

まとめた1枚目から3枚目のカードの内容そのものにあると思います。

個人単位で向き合うようなものでない何かが背景にあるのかも

知れません。

「どうしようもない」と書きましたが個人として向き合えば

どんな立場の日本人であっても無理っぽいようなイマジネーションを

感じたことを付け加えておきます。

7枚目のカード

魔術師の逆位置

7枚目のカードは、このタロット占いのまとめ的なカードになります。

魔術師の逆位置も程度によってニュアンスがけっこう変わりますが

これまでの流れを考慮して読むと出来るだけ波風を立てずにという

感じなのかも知れません。

「今の美しい人のソードのクイーン(光)」へ

美しい人のタロット占いを初めてから日常生活からかけ離れた

タロット占いをするようになりました。

最初は美しい人のタロット占いに適したカードの解釈が我々の

普通とかけ離れ過ぎていて意味不明でしたが、占い対象の規模に

合わせた解釈をするようになって意味が繋がるようになってきました。

言い方を変えれば解釈の倍率がかなりおかしくなっているので

森川葵さん個人みたいなタロット占いにそのまま使うと

的外れな場合もあります。

実際に占っていても森川葵さんは、かなり遠巻きに今回の

天外者公開1周年特別上映の発表を見ている感じがします。

けっこう前を見て生きるさっぱりした方なのかも知れません。

若いということは、そういうことかも知れません。

ある程度年齢がいくと大切なものを守ることが重要になりますから。

sponsored link
error: Content is protected !!