美しい人が打ち込んだ悪魔のカードへの楔

sponsored link

昨日、素晴らしいコメントを頂いていたのですが内容を

鑑みてこちらで公開は無理と判断した内容のタロット占いです。

最近得ているイマジネーションに繋がるような内容に近いものと

思われたのでタロット占いをしてみました。

かなり具体的な内容のコメントだったのでタロット占いも

あっさりと書いています。

人さまからのコメントなので一般的な読み順に重ねないところも

あります。

タロット占いの下読みをする時にそれぞれの立場や時系列を

考慮せずに1枚目のカードから7枚目のカードまで

一度ストレートに読みますが、そのレベルで記事にしています。

誰がとか誰をとか書けない内容なのでご容赦ください。

1枚目のカード

ワンドの8の正位置

驚くようなお知らせということになります。

頂いた内容から考えて、そうなるかも知れません。

ワンドの8は、意思(ワンド)の圧縮(8)ですから

気持ちとしては急ぎたいことがあるのでしょう。

2枚目のカード

ソードのキングの逆位置

2枚目のカードは、このタロット占いの中心になります。

ソードのキングですから自分自身の考えに自信というよりも

客観的に正解だと考える人物像です。

逆位置ですから過剰にそう思っています。

それによって多くの人が搾取されているかも知れません。

3枚目のカード

カップの7の逆位置

2枚目のカードの目的を達成するために正しくない手段

(カップの7の逆位置)を使うと読めます。

4枚目のカード

ワンドの3の逆位置

今回のタロット占いの主体となっている対象の対策カードになります。

ワンドの3の逆位置ですから、今取り組んでいることについては

まだまだ準備不足と読めます。

対策としては、実績共に申し分のない存在ですからしっかりと

準備をして取りかかれば何とかなると考えています。

これは、言い方を変えればかなり強大な勢力なのにかなりの

準備をしなかればいけない相手と戦っているということです。

だからこそサイコパスたちは注射しないといけないような

ことになっています。

美しい人に関することが騒動になっていつものやり方が

出来なくなったからかも知れません。

sponsored link

5枚目のカード

の正位置

星のカードは、まだまだ遠方にある壮大なビジョンです。

1枚目から3枚目のカードを通して今回の主体を考えると

このビジョンが求心力となって多くの気持ち悪い手が

それぞれにエネルギーを送っているようです。

つまりより強い立場と力を手に入れることで完全に

美しい人のことは、なかったことになります。

言い方を変えれば美しい人のエネルギーのパイプも

今回の主体に送るためのエネルギーの一部に過ぎませんでした。

そして逆位置を正位置に変える手段もお手の物です。

6枚目のカード

悪魔の逆位置

今準備されているビジョンが達成されれば何もかも思うままに

コントロールする力が目覚めます。

悪魔の逆位置ですから、それは法律を守る必要がありません。

しかし逆位置を正位置にする手法ですから、堂々と非合法なことを

行える環境になります。

まさに美しい人が止めたかったことです。

もちろん、美しい人が見ていたのは、それに関するカップの部分です。

タロット占い的には、この悪魔の逆位置の4分の1です。

7枚目のカード

正義の逆位置

そして、この正義のカードで決定的です。

6枚目のカードに書いてしまいましたが堂々と非合法なことを

行える環境になります。

悪いことを正義として行える日本になります。

「今の美しい人のソードのクイーン(光)」へ

言い方を変えれば、「今の美しい人のソードのクイーン(光)」が

取り組んでいる対象を突破口にするしかないということになります。

敵の敵は味方です。

利用してくれるかも知れません。

スケールが大きいのに恐ろしくあっさりとまとめたので

何のこっちゃかなタロット占いかも知れませんが、これで終わります。

美しい人は、どう考えても間違っていると考えたから最後まで

自分自身を貫けたのだと思います。

ただ相手のスケールには、想像が及ばなかったのでしょう。

sponsored link
error: Content is protected !!