三浦春馬さんと芳根京子さんの楽しい会話の相性(ホロスコープ)

sponsored link

三浦春馬さんと芳根京子さんの相性から学ぶ楽しい水星の相性に

ついて書いています。

三浦春馬さんと芳根京子さんの楽しい動画は、こちらです。

幸運を得るために水星(ホロスコープ上の水星)は、大切という記事を

けっこう書いてきましたが、芳根京子さんの生まれ時間が不明なので

あくまでも限定的な取り上げ方ですが、三浦春馬さんの金星と

芳根京子さんの水星は、かなりタイトなコンジャンクションである

可能性があります。

色恋といったものに重要でない相性ですがお互いの理解が入って来易い

相性であることは、間違いありません。

理解と言っても三浦春馬さんは、金星ですから簡単に言えば楽しみに

関する感性で、芳根京子さんは、水星ですから思考の生理みたいな

ものです。

芳根京子さんは、知性の生理に沿って素直に話しても三浦春馬さんが

楽しんでくれます。

直接的に恋愛や結婚の相性に関係なくても、かなりポイントの高い

相性です。

動画の雰囲気が、このアスペクトの良いところが出ている気がしたので

このためだけに取り上げてみました。

芳根京子さんの水星は、生まれ時間によっては、動きますが

コンジャンクションの範囲に入ります。

三浦春馬さんの金星は、29,2度サビアン度数は、30度です。

水瓶座では、ありますが、もう魚座になる寸前の水瓶座です。

水瓶座というサイン(星座)は、風のサイン(星座)の中でも固定サイン

ですから何かと頑固で扱い難いところがありますが、サビアン度数30度

になると、水瓶座らしいこだわりは、消えてしまいます。

様々なことに取り組むことで自分自身にとって楽しいことが見えて来ます。

例えばですが芳根京子さんと会話することで三浦春馬さんが自分自身は

こんなことが楽しいんだな?と気付いたりする感じになります。

おまけで三浦春馬さんと芳根京子さんのプライベートな相性を月で

読むと三浦春馬さんの月星座が獅子座で芳根京子さんは、生まれ時間に

関わらず蠍座なので難しい相性になりますから、あくまでもお友達

ということでしょう。

sponsored link
error: Content is protected !!