今の美しい人のソードのクイーン(光)へ

sponsored link

参考ツイートは、こちらです。

ここ最近、出て来るカードから察して頂けると思いますが、

やはり、どこかにありきたりの日常からは、想像も観念的な

世界があります。

美しい人が亡くなったという報道当初から見えていた

「闇の中で呼吸するように上下運動している何か」は

多くの人が都市伝説みたいな共通の言葉で書いている

ことかも知れません。

正直言って都市伝説と思ってまったく信用していませんでした。

今でも、それ自体を信じているかと言われれば、確かめようが

ないのでカードを引き続けるのみとしか言いようがありません。

霊感を丹念に繋いで、コツコツと中継してくれるところを

探しながら、結び直しながら引いたカードを言語化しているだけです。

観念を具体化した環境の中に美しい人を追い込んでいった

実際の人間がかなりの数でが関わっています。

そのような存在は、本来ならば善で包まないと、潰れても飛散します。

零戦や人間魚雷で国のためと思って突っ込んでいった戦時中の若者たち

みたいな人を生みます。

こういう観念が美しい人を消したんだとつくづく思います。

「闇の中で呼吸するように上下運動している何か」は、簡単に言えば

○争を起こしたい人間と同じかも知れません。

権力を握ればそうするでしょう。

そしたら多くの美しい人が亡くなります。

最近も多くの人が亡くなりました。

27日は、アップしませんでしたが、やはり亡くなったのです。

邪魔なんです。

今も知らない間に零戦や魚雷に乗せられてしまっている人たちがいます。

美しい人が戦国まもなくから10年、20年の辺りのような時間を

審判のカードのような目的で見せて来たことがあります。

何のことかと思いましたが、歴史には普遍性と言うか、常に構造的な

問題は同じで似たようなことが常に発生するのかも知れません。

今回のタロット占いのカードは、アップしません。

sponsored link
error: Content is protected !!