謎の追悼文の背景に見える気持ち悪い手(美しい人のタロット占い)

sponsored link

頂いた以下のメッセージ(要約)のカードを引いてみました。

以下本文です。

さっき略式ながら参考にされた絵本、「ずっとずっと大好きだよ」

読んでみました。

以下は、「ずっとずっと大好きだよ」からの引用です。

「すきなら すきといってやればよかったのに

だれもいってやらなかった。

いわなくても わかるとおもっていたんだね。」

でも、何らかの意図があって、あの追悼なのかな?と。

あるかたが、3から1引いて、9に1足して2:10ではと?

そのまま熨斗をつけて2:10お返ししたいくらいです。

1枚目のカード

カップの1の逆位置

1枚目のカードは、このタロット占いの過去や動機を表しています。

カップの1の逆位置ですから美しい人は、追悼文の主体に何らかの嫌な

印象を抱いたと読むことが出来ます。

それは、もしかしたらトラウマになるくらいのことだったかも知れません。

不安を感じた(カップの1の逆位置)だけではなくイマジネーション部分と

併せて読むとトラウマ級の強い不安を感じたと読みました。

2枚目のカード

魔術師の逆位置

2枚目のカードは、このタロット占いの中心となるものです。

強い不安を抱いた結果、嫌々ながらも何かに取り組み始めたと

読むことが出来ます。

しかし、この魔術師は、逆位置ですから、その取り組みは、

思うように進むことが出来なかったと読みました。

1枚目のカードがカップの1の逆位置ですから、不安に対して

完璧主義的な対応を目指した可能性があります。

言い方を変えれば、本当に重要なものに絞るべきだったと

読むことが出来ます。

3枚目のカードは、ソードのペイジのカードですから、それに対して

美しい人が調査不足だったということでしょう。

1枚目のカードがカップの1の逆位置ですから、素直に何らかの気持ち

に関することで、魔術師の逆位置を読めば美しい人は、誰にでも平等に

接したと読むことが出来ます。

そのように追悼文の主体が受け取ったと読むことが出来ます。

美しい人に対してストーカー行為のようなことをしていたとイメージ

すると、このカードは、読みやすくなりますが、それどころか

美しい人が意識を失っていた時間に勝手に関係を持っていたような

相手かも知れません。

3枚目のカード

ソードのペイジの逆位置

3枚目のカードは、2枚目のカードの先の状態を表しています。

美しい人は、それでも、その取り組みを進めるために様々情報を

調べましたが、何らかの重要ポイントを見落としてしまいました

(ソードのペイジの逆位置)。

その取り組みとは、美しい人に恐ろしいメッセージ等を送っていた

相手(謎の追悼文の主体)を調べ出すことと読みました。

美しい人からすれば、嫌がらせの犯人でしょう。

これが最終的にエスカレートして美しい人に何かを飲ませて

勝手に関係を持つところまで至った可能性があります。

この見落としが、「すきなら すきといってやればよかったのに

だれもいってやらなかった。

いわなくても わかるとおもっていたんだね。」の部分かも知れません。

美しい人が気付かなかったから、受け入れてくれなかったから

意識不明の時に強制マクラを行ったということだと読みました。

sponsored link

4枚目のカード

恋人の逆位置

4枚目は、美しい人の対策カードになります。

恋人の逆位置ですから、対策内容としては、追悼文の主体に対して、

しっかりと調査をすることと読むことが出来ます。

それが出来なかったから、このようなことになった読んでも、最終的に

消されるのですから、どれほどの意味があったのか?

しかし、追悼文の主体の真の欲望を理解すれば、公開消滅には、絶対に

出なかったはずです。

途中でワナと気が付いた時は、遅すぎたのでしょう。

5枚目のカード

カップの4の逆位置

5枚目のカードは、謎の追悼文の主体の本音部分を表しています。

美しい人に対する思いを満たしたかったということでしょう。

6枚目のカード

皇帝の逆位置

6枚目のカードは、美しい人の深層心理を表しています。

隙を作ったら最後だったと読むことが出来ます。

7枚目のカード

コインの2の逆位置

7枚目は、このタロット占いのまとめ的なカードになります。

不安定な恋愛という甘いものではなく異常な恋愛感情(コインの2の

逆位置)と読みました。

美しい人サイドから読めば、追悼文の主体の感覚が分からない

(コインの2の逆位置)と読みました。

今の美しい人のソードのクイーン(光)へ

ある程度、カードを読んだ時点で、

空白の時間に執念を燃やし全てをかけた存在のタロット占い

お続きタロットになっていると感じました。

美しい人のタロット占いが踊り場に到達した後、美しい人の恋愛や愛を

通して美しい人を読んでいかないといけないと判断したのに、美しい人の

親に関するカードが出た後は、また事件そのものに逆戻りするみたいな

感じで後退しているのか?と思いながら、マネージャーや心臓とダーツを

書いていましたが、どうやら全てが続いていたようで、美しい人に対する

誰かの恋愛感情ということだったようです。

今の美しい人のソードのクイーン(光)の出番です。

美しい人に対してサイコパスな恋愛感情を向ける存在は、どれくらい

いた可能性があるのでしょう?

美しい人が亡くなる直前の公式ツイのリプのタロット占い

とも無関係では、ないかも知れません。

あくまでもカードの並びでそう読むのですが、理性的に判断すると

病んでいる人の妄想と思っていました。

しかし美しい人のタロット占いのここ6セット若しくは、7セットを

振り返ると、もしかしたら追悼文の主体のことを拾っていたのかも

知れないと感じて気持ち悪くなりました。

これは、捧げた側のおこぼれを狙ったような嫌らしさも感じます。

心臓とダーツで気になっていたのは、出し抜くカード(カップの7)です。

誰を出し抜いたのか?と思っていました。

追悼文の主体は、欲望のために美しい人を捧げた側を出し抜いた

のかも知れません。

この手のタイプのサイコな恋愛感情は、自己顕示欲が強いかも知れません。

sponsored link
error: Content is protected !!