今の美しい人のソードのクイーン(光)へ

月のカードから愚者のカードは、上から蓋も出来ず、

蓋をしたとしても今度は、底がないので、下から抜けていくと

読むことが出来ます。

これは、ボ○スが何らかの意味で放置状態になっていると

読むことが出来ます。

ボ○ス自体が見えない世界(恐らく統一との繋がりで尚且つ

音楽に関すること)を探索出来ると読むことが出来るのです。

しかし、この世界は、きちんと閉めないとボ○ス自身も

危険が及ぶのです。

しかし、辻褄は、合います。

だから美しい人を好きな人たちの声があり難かったのでは

ないでしょうか?

途中のカードも大事なのですが、この1枚目のカードと

7枚目のカードをいっそのことイマジネーションだけで

繋いだ方が早いようなカードなのです。

脅された側のコインの3の正位置で読んだ、身内は、あの

教え繋がりだから、ボ○スにも強く出れないと読めば、

カードが繋がります。

この時のカードを読んだ時にかなり眠かったので、5枚目の

カードの本音部分と6枚目のカードの本音部分が逆だったら、

読み易かったのにと苛立ったくらいですが、そのままカードだけを

読んで、無視しました。

これは、言語化して頂こうと思ったのです。

sponsored link
error: Content is protected !!