三笘薫選手と田中碧選手の素敵な相性と三笘薫選手の資質

VARで認められた三笘薫選手のプレーは、まさに紙一重で

カメラがなければ、決着が付かないレベルでした。

この得点が無ければ、スペインに勝てなかったとか、

二人が同じ小学校だったとか、何かと劇的な感じで、

好奇心で二人の相性を見てみました。

占星術を好きな人は、理解をして頂けると思いますが、

ホロスコープ全体をしっかりと読み込むこととは、別に

今回のようなドラマティックな出来事があると思わずホロスコープを

作って見てしまうと言う好奇心を共有するための記事です。

ですから、一切、深掘りは、していません。

三笘薫選手も田中碧選手も生まれ時間が分からないので

大雑把ですが、一つだけ興味深い相性がありました。

三笘薫選手のドラゴンヘッドが、田中碧選手のパラスと

コンジャンクションになる相性です。

積極的な精神で、ここぞという時にフォローに入ってくれます。

そのタイミングの重要性が増すほどに力を発揮する相性です。

マイナーなアスペクトですが、あったので記事にしてみました。

ただ一つだけ付け加えるとすると三笘薫選手は、太陽と海王星が

けっこう、タイトにトラインになっています。

これは、自分自身が真剣に描いた夢が現実になり易いことを表す

アスペクトです。

サッカーの試合ですから、単にボールに反応するだけではなく、

展開を読むビジョンを、それぞれの選手が抱くはずです。

言い方を変えれば、センスです。

そのイマジネーションが今回の三笘薫選手は、大当たりしたと

読むことが出来ますが、占星術を好きな人にとっては、このような

アスペクトを三笘薫選手がタイトに持っていると、ちょっと

嬉しく感じたりします。

しかも牡牛座と山羊座のトラインです。

この組み合わせは、様々なことを試みるような独創性は、

ありませんが、必要な結果を生み出すことには、適しています。

sponsored link
error: Content is protected !!