2023年元旦から2月末の三浦春馬さんの運勢のポイント

2023年元旦の正午でホロスコープを作ってみました。

三浦春馬さんのノード軸(ドラゴンヘッドとドラゴンテイルを

繋ぐ線)に対して、トランジットの天王星がスクエアです。

天王星は、のんびりと動くので、それなりに長期間、この

三浦春馬さんの運勢は、続いていきます。

トランジットの運勢ですから、オーブを1度で取りますが、

それでも2023年の2月末でも、このアスペクトは、

維持されています。

2023年元旦から2月末の三浦春馬さんの運勢のポイント

上記の運勢は、三浦春馬さんの人間関係に大きく変化が生じる

ことを表しています。

それまで味方だと思っていた人が裏切ったり、逆に敵だと感じて

いた人が助けてくれたり、思いもよらない展開が起こりがちです。

もちろん、意外な人が味方になってくれることで追い風が

吹くこともあります。

ちなみに元旦は、金星と冥王星がコンジャンクションです。

情熱的な恋愛エネルギーが渦巻く?みたいな部分もありますが、

他の天体と、このコンジャンクションは、アスペクトを取りますし、

山羊座28度の金星と冥王星のコンジャンクションですから、

それまで交際していた人と別な人の魅力に気が付いたりする

可能性もあります。

ただ金星は、さっさと動くので、そのような出会いをする人は、

実際は、ごく僅かです。

金星の愛情を恋人ではなく、パトロン的なものまで含めると

三浦春馬さんに大口のスポンサーが付くようなこともあった

かも知れません。

三浦春馬さんが生きていたら、どんな年になるかな?と思って

チラッとホロスコープを見ただけなので、この記事は、この後、

どうするか分かりませんが、ふと思ったのが、誰か、三浦春馬さんの

真相を一部でも話してくれる気にならないかな?と思ったり

しました。

時間があれば、ホロスコープを読み直して、カードを引いてみる

かも知れません。

sponsored link
error: Content is protected !!