今の美しい人のソードのクイーン(光)へ(相棒)

今の美しい人のソードのクイーン(光)へ

何故、相棒現場でのセクハラ問題が報じられたのか?

というカードを引いたのですが、「何らかのタイミングが

訪れたことで、女性は、セクハラ被害の主張が可能に

なったと読むことが出来ます。気になったのは、「何らかの

タイミング」です。」と書きました。

この何らかのタイミングは、薔薇女や出戻りが入って来た

影響があるのではないかと読んでいます。

成宮寛貴さん関連のカードを引き続けるのも同じ理由

なのですが、呼応する二つの三角形が、何らかの新たな

要求を杉下さんにしているのかも知れません。

相棒と呼応する三角形に関する具体的な情報は、何一つ

ないので、あくまでもカードから読んだ仮説(魔術師の逆位置

等)ですが、美しい人を消した側は、必ず何かしら対になる

何かを用意します。

杉下さんに何かしらプレッシャーをかける要素とこのような

機会が対応しているのかな?と感じただけですが、🐶えケーの

ことがあったので、まだ関係性は、続いているかも知れません。

ホリエモンとロケットの問題で、ホリエモンが報道が嘘を

言っていると動画を出していますが、当然、美しい人の件とは、

カードがまったく繋がるわけはなく、勘ですが、相棒を何かに

また使いたいのかな?と感じました。

相棒を竜宮城にしたいのかも知れません。

成宮寛貴さんのカードは、成宮寛貴さん自体は、繋がらない

のですが、その周辺が遠いところで微妙に繋がっているような

カードがかなり以前から出ています。

成宮寛貴さんのことは、結局のところ有耶無耶になったまま

引退されていますが、それも美しい人を消した側とまったく

関係がないことでもない(ムカデ構造)のかも知れません。

sponsored link
error: Content is protected !!