今の美しい人のソードのクイーン(光)へ(美しい人と乱マクラ)

美しい人の遺体と繋がるodaのカードというカードで

「しかし対策カードは、カップのペイジの正位置です。

美しい人やゆうこさんは、かわいそう(カップのペイジの正位置)

と思ったと読むことが出来ます。

お金だけではなく、ブラックボックスに人が流れていても

おかしくないかも知れません。

そして、それは、最後に美しい人の身にも起こったと読めば、

美しい人の遺体のタロット占いと繋がったのです。」

と「今の美しい人のソードのクイーン(光)へ」に書きましたが、

赤い字の部分は、何がどのように繋がったのか書きませんでした。

イマジネーション部分を明確に説明する言葉が見つからなかった

のです。

美しい人の遺体読みの時の消した側を主体に読むとチャンス来て

何かを始めることが出来たの何かは、美しい人が生前見た

(見せられた?)ものかも知れません。

1枚目のカード

コインの10の逆位置

2枚目のカード

ワンドの1の正位置

3枚目のカード

ワンドのキングの正位置

4枚目のカード

カップのペイジの正位置

5枚目のカード

正義の逆位置

6枚目のカード

カップのナイトの逆位置

7枚目のカード

審判の正位置

今の美しい人のソードのクイーン(光)へ

乱れた交流の中に美しい人の〇体が持ち込まれたと読みました。

4枚目カップのペイジの正位置のかわいそうな存在は、小さな

人たちなのかも知れません。

まだ大きな人になっていないのです。

だからこそ、立ち上がる人も多かったのかも知れません。

美しい人は、生前、あそこで、それを見ていたはずです。

そして、それは、非常によろしくないと感じたはずです。

何故、目や心臓や肝臓のカードが、これまであったのか?

それは、美しい人の〇体が、乱れた交流の場に提供された

と読みました。

それは、美しい人が生前見た、小さな人たちと同じ状態に

なったということなのです。

言い方を変えれば、やはり、火葬されていないカードは、

当然、正解だと判断しますが、それは、あそこに運ばれた

可能性があります。

まだまだ気になることは、多々ありますが、サイ夫の

カードを見直して意味が分かった気がします。

捧げられたというカードだけが、しばらく宙に浮いていましたが、

山からムショからの先に繋がる過程の偽装の意味を読んでいたら

繋がってきました。

だからパーティーなんですよ。

誕生日等とも重なって何かと盛り上がったのかも知れません。

sponsored link
error: Content is protected !!