幸せに生きられる選択をしているのか、知ることが出来る運勢

恋人やパートナーに不本意な役割を押し付けられたら、

もしかしたらネイタルのドラゴンヘッドに、トラン

ジットの土星がコンジャンクションしている可能性

があります。

ドラゴンヘッドと書きましたが、ドラゴンテイルと

トランジットの土星がオポジションと言う言い方も

出来ます。

恋人やパートナーは、もしかしたら、遊びに行っている

かも知れないのに、もし、自分自身が一人で恋人や

パートナーの私用や仕事を片付けているような状況は、

冷静に考えると人として不平等です。

もちろん、「好きだから」「愛しているから」という

心理的なものがあるから、やってあげようとするのですが、

人間関係のノード軸にトランジットの土星がアスペクトを

作ることで自分だけが蚊帳の外のような感じになりがち

になりますが、このような運勢だと知ることで、その状況に

本当に埋没する必要があるのかどうか、客観的に判断

することが出来るかも知れません。

トランジットの運勢は、外から来る影響なので、本質的には、

それを受け手も避けても、自由に選択して構わないものです。

しかし心理的なバイアスがかかることで、そうしなければ

ならないと思い込んでいるとしたら、そして、そのことで

無意識に傷付いているとしたら、内面的な衝動で運勢が

変わっていく進行の天体の運勢に負のエネルギーが蓄積

する前に行動パターンを変えた方が良いかも知れません。

恋愛関係や結婚生活で傷つき過ぎたりすると、まるで被虐待児

のように、生き残るために行ってきた無意識レベルの思考や

選択をいつまでも繰り返してしまいます。

簡単に言えば、生きるべきか、そうでないのか、みたいな

レベルで判断してしまい、もっと軽やかな快不快、もっと

言えば、尊厳を満たすべきなのか、どうか、更には、夢が

叶うか、どうか、みたいな判断基準もあるわけです。

ネイタルのドラゴンヘッドとトランジットの土星の

コンジャンクションの運勢の中身で自分自身が、どのような

判断基準で生きているのか、知る機会として利用することも

出来ます。

sponsored link
error: Content is protected !!