「今の美しい人のソードのクイーン(光)」へ

「今の美しい人のソードのクイーン(光)」へ

美しい人は、gcのように大切な人を人質に取られたのか?

リンク先のカードをアップしたのは、3月25日です。

何故、最後のドラマで怯えていたのか?

何故、あんなに激やせしたのか?

何十セットも引いた時に出てきたものが、大切な人です。

しかし、美しい人の子供は、言語化の範疇に

入れていなかったので、様々な言語化をしても、

しっくりとこないままお蔵入りしていました。

同じ名前の行方不明の子供もかなりカードを読みました。

このカードもアップしました。

子供だと感じていたからです。

何か、条件があったからと思って読む部分が大きく、

様々な問いを立ててきました。

実父の線も何度も引きました。

リンク先のカードは、ガーシーさんのものですが、

最終的に残った言葉は、大切な人を人質にとられたのか?

という言葉です。

母親の線もしつこく読みましたが違いました。

仕方がないので、美しい人のトランジットを拾っていく

作業に入っていました。

ホロスコープからやり直ししていたのです。

美しい人の生まれ時間が分かるまでは、推理した

ホロスコープを作って読んでいました。

生まれ時間が分かるとちょうど逆でした。

美しい人の太陽は、地中に埋まっていました。

あれだけのことが出来るのですから、きっとMC付近にあると

思って作っていましたが、ICにコンジャンクションでした。

それ以外は、ほぼあっていたのですが、180度反対、

まるで美しい人の影を読んでいました。

ICと太陽がコンジャンクションは、家族中心主義です。

なのに唯一の家族とも言える母親との関係は、どれだけ

読んでも、それに相応しい発展を遂げていきません。

恐らく何のカードを読もうとしているのか、既にお気付きかも

知れません。

まったくあり得ないと、こちらが勝手に決めつけて除外していた

問いと言うか、言語化と言うか・・・。

どのように問いを立てるべきかが問題ですが、・・・。

sponsored link
error: Content is protected !!