恋愛を匂わせたくなる運勢、中川翔子さんと本当に不倫になる違い

中川翔子さんが、結婚を発表されましたが、それに関して

15日の匂わせが少し話題になっています。

この日は、中川翔子さんの生まれた時の火星にトランジットの

金星がコンジャンクションしていました。

一歩間違うと既婚者でも弾みで何か起こしてしまう恋愛の

運勢ですから、中川翔子さん的には、盛り上がる気持ちを

何とか沈めるために動画を作るしかなかったのかも知れません。

中川翔子さんのドラゴンヘッドとトランジットの天王星が

コンジャンクションの運勢が、続いている最中ですから、

人間関係に対してハプニングが起こりかねない運勢も同時に

進行中でした。

中川翔子さんは、生まれ時間も分かっているので、進行の月

とかも見ると、どのようなエネルギーが蓄積されて、ちょっと

危険なネイタルの火星とトランジットの金星のコンジャンク

ションがトリガーとして放った中身も読むことが出来ます。

柔道の井上康生さんが、度重なる不倫で叩かれていますが、

そんなことになる場合と匂わせで盛り上がるだけで終わる

違いは、運勢ではなく、気持ちの中に溜め込んでいるもの

(進行の月)で変わってきます。

ですから、その時々で良い思いを育てれるようにしておきたい

ものです。

トランジットに弾かれた時に何が飛び出す可は、自分次第です。

sponsored link
error: Content is protected !!