美しい人の瞳に映った「怯え」とメッセンジャーとしての美しい人(カップのクィーン)

タロットカードを使って美しい人とスピリチュアルな

対話をした時にカップのクィーンのカードが出て来た場合に

付いて書いています。

カップのクィーンのカードは、クィーンですからカード自体の

完成度が高いので、このカードを通してやって来るメッセージも

それなりの意味を含むことが多いと思います。

美しい人は、繊細な感受性の持ち主ですが、このような

タイプの人にとってカップのクィーンは、集団的な感情を

受け止め過ぎて参ってしまう傾向があります。

当然のことですが集団的な感情には、三浦春馬さんに対して

肯定的なものもあれば否定的なものも含まれています。

とても繊細な三浦春馬さんは、その両方を区別なく感じて

しまう傾向があったはずです。

美しい人の真面目さは、美しい人自身が受け取るべき感情

だけを受け取ることが出来るように区切るためのものでも

あったはずです。

一言で言えば心理的な防衛です。

カップのクィーンのカードの正位置は、集団的な感情と

個人的なものとの程よいバランスが取れた状態です。

一つ目のポイント

1つのポイントとして集団的な感情が自分自身の中に流れ込んで

来る状態に怯えていた頃の美しい人と美しい人が受け取るべき

だけの感情を分けられるようになった後の美しい人です。

前者は、カップのクィーンの逆位置で、後者は、正位置と言えます。

美しい人の月は、第8ハウスにある霊媒体質の月ですから

自分自身の感覚を澄ませば澄ますほど様々な感情に気が付いて

しまうのは当然の資質でしょう。

しかし俳優ですから単純に自分自身を鈍くすると良さも無くなって

しまいますからカップのクィーンの正位置の状態にまで自分自身を

持っていけるコツを常に模索し続けて様々な本を呼んだりしていた

のかも知れません。

その他の努力も沢山されています。

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二つ目のポイント

恐らく美しい人がカップのクィーンの正位置の状態を

自分自身の中に創れるようになったのは、20代後半だと

思います。

カップのクィーンは、繊細なのに感情的にぶれませんから

後は頑張るだけで良かったのです。

カップのクィーンの正位置の状態は、沢山の人に影響を

与える姿勢にとても適しています。

ちゃんと自分自身をオープンにしているのに美しい人自身と

その他の影響がしっかりと区別されている状態です。

ところが2020年、意図的にこの区別された状態を破壊した

人たちがいます。

明らかに美しい人の瞳に「怯え」が映っています。

集団的な破壊的な感情が美しい人の内面に侵入するように

誰かが画策したのです。

単なる苛め以上の何かでしょう。

美しい人は、大人であることを心がけていましたし、愛他的

なタイプの人ですから、個人的な感情の揺れで、瞳に「怯え」

を映すことはないでしょう。

もし個人的に何かあっても個人的なレベルのことであれば

心の中にあるものを瞳に映すほど弱くはないでしょう。

確立されたはずのカップのクィーンの正位置の状態が、

根本から破壊されたからこそ亡霊のような何かに気が付いて

怯えていたはずです。

美しい人とスピリチュアルな対話を行う時に出て来るカップの

クィーンは、美しい人が第8ハウスの月の善い部分だけを

表現することに努力した分だけとても難しいカードです。

このブログでは、美しい人が亡くなった今も月と冥王星の

コンジャンクションをカテゴリートップにしています。

そして第12ハウスの月は、他のハウスの月と別カテゴリーに

していますが、これらはほぼ100パーセント、カップの

クィーンの逆位置の影響に晒されるところから人生が始まります。

意味合いは、異なりますが第8ハウスの月にも似たような

傾向があります。

もっと言えば第4、8、12ハウスや水のサイン(星座)の月は

集団的な感情の悪意の影響を感じ易いのです。

美しい人が第8ハウスの月をカップのクィーンの正位置の

状態に出来たのは、20代の後半だと思いますが、けっこう

しっかりと集団的な感情と美しい人個人が受け取るべきものと

分けられるようになったはずです。

20代後半を強調するのは、集団的な感情から受け取る内容が、

遅いか早いかと言えば早いからです。

カップのクィーンのカードは、美しい人とスピリチュアルな

対話をするのにかなり重要な意味を持つと思います。

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