ソードのクイーンは、美しい人の理想の女性のタイプ

タロットカードを使って美しい人とスピリチュアルな

対話をした時にソードのクイーンのカードが出て来た場合に

付いて書いています。

ソードのクイーンの人物像について

ソードのクイーンは、カードの読み手によって示す内容に

ついて意見が割れると思います。

ある程度年齢を重ねた孤独な未婚の女性と読む人も多い

かも知れません。

しかし私は、そのようには考えていません。

ソードのクイーンは、ソードが示す知恵や理解力(風の

サイン(星座)の要素)とクイーンの持つ豊かな気持ちや

受容性と言った柔らかな部分と同時に影響力の強さもある

かなり素晴らしい人間力を持つタイプの女性をイメージ

しますが、いかがでしょうか。

クイーンは、受容性と影響力の強さを駆使して既存のものを

上手に組み合わせて様々なことに対応することが得意です。

ソードのクイーンのイメージは、物事と真剣に向き合うことに

繊細な神経を働かせて、時に傷付きやすく、それでも理性を

使って素早い理解しスピード感を持ってレスポンス出来る

火のサイン(星座)の長所を最大限に発揮しようとして実際に

それを表現しているタイプの女性です。

美しい人をタロット占いするためのタロットカードの

解説だとしても、かなり突飛な表現かも知れませんが、

ソードのクイーンは、美しい人の好みのタイプの女性

だと考えています。

アセンダント射手座、太陽星座が牡羊座、月星座は、獅子座で

金星と火星が水瓶座の三浦春馬さんにとって、三浦春馬さんの

意図することがパッと伝わって直ぐに的確な反応をしてくる

スピーディーなコミュニケーションが出来るタイプの女性とは

一緒にいてとても楽しく過ごせると思います。

実際に交際する相手や結婚相手がこのようなタイプの女性である

必要はないと思いますが、美しい人は、進行の月が第9ハウスに

あるまだまだ成長の途中で7月18日を迎えましたから、1日

時間があれば何か新しいことを学べることを理解している

美しい人にとって愛も優しさも同じようなリズムで

流れていたと思います。

そのようなリズムでは、愛されていないとか愛がないとか感じる

お相手ではなく、そのようなリズムで生きる美しい人に、

そのようなリズムで生きるしかなかった美しい人に

必要な愛や優しさや理解があったと思うのです。

執着や愛の形にこだわらない水のサイン(星座)が強いタイプの人から

見たらそれが愛なのかと思われるような側面がありますが、

自分自身と繋がりのない誰かであっても本気で心配したり

痛みを感じられるタイプの愛です。

このカードは、美しい人にとっては、実際的な愛のカードです。

ソードのクイーンが正位置で出た場合

ソードのクイーンが正位置で出た場合は、正しさや理解力が

適切な形で発揮されていると読めますから、それがどのような

内容なのかは、前後のカードや全体的な流れを抑えて

イマジネーションを働かせたりしてみて下さい。

ソードのクイーンが逆位置で出た場合

正義観の運用や理解力が鋭くなり過ぎて自分自身や周囲を

傷付けたり争いやトラブルを引き起こすことが考えられます。

sponsored link
error: Content is protected !!