今の美しい人のソードのクイーン(光)へ・利用される蛇と猿

猿のタロット占いと書くと誤解を受けそうなのですが、

取り敢えず、こう表現します。

美しい人と類似点が多いですが、前回のカードで読んだ

ように、何らかの形で本人自身にさせて、本人に罪を

負わせるという美しい人の事件を反省?した結果、

改良を加えたと読みました。

未遂ではなく、犯人にさせるために生き残らせたのです。

美しい人のタロット占いの蓄積があったので、最初に

アップしたカードで理解出来ていました。

最初のカードを引いた時に読み切れていない点は、何故、

そのような無理難題を突き付けられる状況になったのか?

と言うところです。

生き残って〇を亡くならせた犯人にされるのか?

それとも一緒に亡くなるのか?選択を迫れたと状況が

前回のカードの無理な要求なのだと理解出来ました。

しかし、今回のカードで、美しい人の事件と同じ構造の

ように見えながらも、かなり改革してきていると感じました。

蛇のカードの背景も猿のカードの背景も「闇の中で

呼吸するように上下運動している何か」であり、様々な国を

巻き込んで行われる錬金術が、どんどん進んでいきます。

切りが無いのでまとめると、チャリティーとマクラ

つまり支配者層にカネと色を提供するところが、美しい人が

いた世界なのかも知れません。

これに美しい人たちと共感出来る人たちは、巻き込まれました。

構造的な問題は、全て見えたと思います。

後は、犯人や真相が出るかどうかです。

この裏でセーフは、また危険なルールを片っ端から通しています。

つまり、そういうことなのでしょう。

ここ最近のイマジネーションが氷解しました。

sponsored link
error: Content is protected !!