星のカードを通して読む美しい人が徹底的に追い詰められた理由

タロットカードを使って美しい人とスピリチュアルな

対話をした時に星のカードが出て来た場合に付いて

書いています。

美しい人の性格を一言で言えば「素直な人」かも知れません。

素直な人は、とても無防備だからこそ、その生き方を通して

普通の人が忘れてしまいがちなピュアな何かを思い出させる

ことが出来ます。

一応、添えておけば、本当は、素直ではなかったとも

読むことが出来ます。

ただ自分自身を防御したままでは、これ以上、前に進めない、

他人とやっていけないという認識から、隠していた素直さ

(あまりに無防備な状態)を出さざるを得なかったと

読むことが出来ます。

美しい人は、最後まで善意を信じて生きていたような

気配があります。

人に対して性善説のような仮定で生きていなければ、今でも

元気に活躍されていたでしょう。

しかし、それでは、多くの人が愛する美しい人にだったかは

分かりません。

そう言った意味では、美しい人自身が星のカードような

タイプの人と言えます。

本来であれば星の影響を通して必要とするエネルギーが

注がれますから良い思い付きを得たり、願いが叶ったりと

スピリチュアルな影響を味方に付けて、霊的な意味では、

とても効率的な人生を歩めます。

機械的な効率は、何かを意図的に排除するので次第に

偏りが大きくなっていきますが、良い意味で霊的な

影響を受けることで必要な時に必要なものを得るような

理想的な効率の良さが生まれて来ます。

備えあれば患いなしですが、理性で行えば、その備えは、

不要なものかも知れません。

しかし本当に必要な時に必要なものを得るのであれば、

無駄が生じないのです。

そう言った意味で星のカードは、かなりラッキーな内容を

示唆するものです。

sponsored link



美しい人は、そのようなインスピレーションを素直に

受け取ることが出来たからこそ次々に必要と感じる努力を

することが出来ていたのだと思います。

ただこのような素直なタイプの人が受け取るメッセージの

中には権威的に生きるタイプの人の危機感を煽ってしまう

ことがあります。

あまりにも素直過ぎるのです。

正し過ぎるとも言えるかも知れません。

美しい人は、人としてとても純粋なタイプの人だったと

思われるのですがこのようなタイプの人は、無力で

あってこそ大切にされると言うか重宝されます。

しかし、美しい人は、明らかに有能な人材でした。

俳優として次第に実力を付け実績を重ねることで周囲への

影響力が増していくことで、素直さや純粋さは、一部の

権威的な人たちにとって脅威な存在になった可能性が

ありますし、その存在は、俳優という枠組みを超えて

いく可能性を有していたかも知れません。

スピリチュアルな対話が7月18日問題以外の場合

正位置であれば美しい人の思いが叶ったという内容に

なると思われます。

逆位置であれば何らかの理由で叶わない理由があります。

生前のことであれば反省談みたいな対話になるかも知れません。

星のカードが出たら美しい人が海外挑戦の夢を語っている

可能性もあります。

前後のカードや受け取った印象と併せてしっかりと読んでみて

下さい。

このような星のカードの可能性が頭にないと意味が繋がってこない

場合もあります。

他にも生きている間にまったく着手出来なかった夢の話を

してくれるかも知れません。

ただこのような少し自分自身の現状から離れた夢が語られる時は

何かしらショッキングな経験とセットになっている場合が多く

そのような点も気に留めておくと美しい人のメッセージを

受け取り易くなるかも知れません。

とても素直な美しい人にとって表すことが多い内容のカードに

なると思います。

美しい人のアセンダントは射手座ですから星のカードと

とても相性が良くなります。

美しい人の様々な努力や経験は、素直な美しい人に多様な

エネルギーを取り入れるためであって努力と言う意識では

なかったかも知れません。

自分自身の存在を高めていくことが素直に嬉しいことが

動機だった可能性があります。

そのような美しい人が再び生かそうとしていたのは、

日本そのものの価値だったかも知れません。

美しい人を追い込んだ存在は、そのような動機が嫌だった

からこそ三浦春馬さんを徹底的に追い込んだ可能性があります。

古代から日本らしさを取り除きたい時に仏像の左目だけを

支配者層が削り落としたという歴史があります。

それだけで信仰心を否定出来ると考えたのです。

美しい人(たち)あ、どのような思想信条繋がっていたのか、

とても興味深いところがあります。

sponsored link
error: Content is protected !!