何故、美しい人が亡くなったのにスタッフ最高と満面の笑みだったのか?

奇妙なことに美しい人の名前は、徹底的に伏せて執拗に

上書きを重ねていくのに集金になると名前を使います。

ここ最近のカード解説でカップのカード(水の元素)の種類

によって、後に続くビジョンや集める情報、判断基準が

その愛情の個性に従って具体化していく(コインのカード)

であると書きました。

だとすれば、当然、美しい人が亡くなった直後でも満面の

笑みで「スタッフ最高」と快哉を上げるカップのカードを

持ち合わせていると読むことが出来ます。

美しい人のタロット占いので、近いうちに普通の人にも、

美しい人の身に起こったことが大なり小なり起こると

書いてきましたが、いよいよ美しい人が愛した国の人々の

家畜化が始まります。

番号を割り振って亡くなる直前まで搾乳機を繋げられている

乳牛のように金を吸い上げられるのです。

1枚目のカー

コインの6の逆位置

1枚目のカードは、このタロット占いの過去や動機

を表しています。

1枚目の「6」コインのカードと2枚目の悪魔のカードを

併せて読むと平等であったはずの関係性が、やがて

支配する側とされる側に分かれていったと読むことが

出来ます。

共演者ですから、当然、最初は、常識的な意味で対等な

関係性(コインの6のカード)と言えますが、それが支配

する側とされる側に変わっていく(悪魔のカードの悪魔と

鎖に繋がれた人間)と読むことが出来ます。

1枚目のコインの6のカードは、逆位置ですから、そもそも

公開消滅ドラマの参加条件が異なっていたと読むことが

出来ますが、そうだとしても、もし美しい人と「スタッフ

最高」と満面の笑みの人が似たような愛情の感覚の持ち主

であれば、喜べる状況ではなく、「最悪の現場だった」と

漏らすでしょう。

しかし、それでも「6」である以上、何らかの秩序が、

「スタッフ最高」と満面の笑みを浮かべていた人物にある

はずです。

「スタッフ最高」と満面の笑みを浮かべていた人物自身が、

支配する側とされる側とまで言えば極端ですが、何らかの

基準によって明確な上下関係(悪魔の逆位置)のある価値観の

愛情を持っていると読むことが出来ます。

悪魔のカードは、相手との境界線を意図して積極的に踏み

越えていきますから、「スタッフ最高」と満面の笑みを

浮かべていた人物にとって美しい人は、獲物みたいなもの

だったのかも知れません。

そうであれば「スタッフ最高」と満面の笑みを浮かべていた

人物の隣にいる美しい人が怯えていた理由が理解出来ます。

何らかの理由で美しい人は、「スタッフ最高」と満面の笑みを

浮かべていた人物が自分を捕食する存在だと悟ったのでしょう。

言い方を変えれば、「スタッフ最高」と満面の笑みを浮かべて

いた人物は、自ら獲物を狩ることが必要な境遇にある(コイン

の6の逆位置からの悪魔の逆位置)と読むことが出来ます。

もし、この獲物が、「スタッフ最高」と満面の笑みを

浮かべていた人物のこれまでの離婚した相手であるならば、

全てが繋がっていきます。

捕食されないために皆逃げ出すしかないのかも知れません。

sponsored link



2枚目のカード

悪魔の逆位置

2枚目のカードは、このタロット占いの中心となるものです。

一般的なタロット占いでは、お金を強く要求する(悪魔の逆位置)

と読みますが、「スタッフ最高」と満面の笑みを浮かべていた

人物にとっては、獲物(悪魔の逆位置)なのかも知れません。

このタロット占いの冒頭で解説したように、愛情の種類が

獲物を狩ることと言う意味になります。

「スタッフ最高」と満面の笑みを浮かべていた人物が、偽りを

証明しようとしたりしたのも、愛情のために獲物を得るため

だと読みました。

3枚目のカード

カップのペイジの正位置

3枚目のカードは、2枚目のカードの先の状態を表しています。

カップのペイジの正位置ですから、美しい人を狩ったことで、

愛情の対象に対して獲物を分配出来た(カップのペイジの正位置)

と読むことが出来ます。

これは、愛情の対象に対して親切に振る舞った(カップのペイジ

の正位置)の意訳みたいなものになります。

4枚目のカード

ソードの2の正位置

4枚目は、対策カードになります。

「スタッフ最高」と満面の笑みを浮かべていた人物の愛情の

種類は、基本的に緊張した状態(ソードの2の正位置)と

読むことが出来ます。

獲物が得られた時だけ、その緊張から解放されるのかも

知れません。

バランスを回復させることが対策内容になります。

5枚目のカード

審判の正位置

5枚目のカードは、「スタッフ最高」と満面の笑みを浮かべていた

人物の愛情の対象となる人たちの本音部分を表しています。

新しい獲物に期待している(審判の正位置)と読むことが出来ます。

今回のタロット占いでは、美しい人が獲物であり、スタッフと

協力して狩れたからこそ、「スタッフ最高」と満面の笑みを浮かべた

と読むことが出来ます。

6枚目のカード

ソードの9の逆位置

6枚目のカードは、「スタッフ最高」と満面の笑みを

浮かべていた人物本音部分を表しています。

「スタッフ最高」と満面の笑みを浮かべていた人物の愛情の対象

となる人たちに対して孤独感や罪悪感(ソードの9の逆位置)を

感じていると読むことが出来ます。

だからこそ、獲物を狩ることに対して罪の意識はなく、無事に

狩ることが出来れば、スタッフ最高なのだと読むことが出来ます。

7枚目のカード

カップの7の逆位置

7枚目は、このタロット占いのまとめ的なカードになります。

正しくない方法で獲物を得る(カップの7の逆位置)と読むことが

出来ます。

「スタッフ最高」と満面の笑みを浮かべていた人物の愛情の対象を

満足させるためには、罪悪感から解放されるためには、責められない

ためには、多くの獲物が必要なのかも知れません。

今の美しい人のソードのクイーン(光)へ

「スタッフ最高」と満面の笑みを浮かべている様子がずっと不可解

でしたが、やっと読むことが出来ました。

公開消滅の場は、狩りだったのです。

ですから、そのような愛情感覚を持っていない人間からすれば

「最悪な現場」であったのも理解出来ます。

不可解な狩りが続いているとも言えます。

その度に「スタッフ最高」と満面の笑みを浮かべている人物が

いると読むことが出来ます。

最近の件も狩りの予告がありましたよね。

狩りに、かなりの趣向をこらして面白がっているように思えるのは、

気のせいではないかも知れません。

sponsored link
error: Content is protected !!