「愛はある」と伝えたい

内川選手のホームラン

内川選手のホームランがホークスの優勝を

引き寄せたと言っても過言ではないでしょう。

ベイスターズは、本当によく戦いましたが、

最後の最後で抑えることが出来ませんでした。

内川選手のあの一撃に太陽サイン獅子座12度の

集中力を見たような気がします。

獅子座12度は、自分を良い意味で目立たせたい

という意欲に満ちている獅子座らしい度数です。

内川選手は、野手ですから、打って目立ちたいと

思っていることは間違いありません。

そのような思いが原動力となって、両リーグで

首位打者を取る偉業に繋がっていると思います。

しかも右打者ですから。

普通なら緊張する場面なのでしょうが、

太陽サイン獅子座12度ならば、自分の優秀さで

目立つことが使命みたいなものなので、

あのような場面こそ、神がかった力を発揮

出来るのだ思います。

内川選手の火星は蠍座1度なので団体競技向きです。

その火星は木星とコンジャンクションなので

日本シリーズという、一種の社会現象に上手く乗った

部分もあるかも知れません。

全体的な雰囲気に乗れる火星と、自己表現に全てを

かける太陽サインの渾身の一打だったかも

知れませんね。

福岡ソフトバンクホークスのファンの皆さん、

優勝おめでとうございました。

モバイルバージョンを終了