「愛はある」と伝えたい

金星蠍座の恋愛

恋愛を通して見違えるように美しく変化するのは、

金星蠍座の女性かも知れません。

ただし、これには一つ条件があって、その潜在的な

美を顕在化させるには、相応しい男性との出会いが

必要です。

蠍座は、状況や相手に合わせて自分の力をを

発揮しようとするので、美しさを発揮する場合も

段階的になります。

これはと思った男性に対して試し、試されるような

展開を重ねながら自分を解放していくのです。

ですから柔な男性は、蠍座の愛のどこかの段階で

振るい落とされてしまいます。

蠍座は、水の固定サインなので、澄んだ水が

増水したり何かの影響で濁って、また澄んでと

繰り返しながら深みを増していきます。

恋人との絆を荒れる度に少しずつ深めていくのです。

このようなプロセスに付き合えない男性は、

選ばない方が良いです。

恋人選びに失敗することもありますが、誰でも

金星蠍座の女性のパワーを受け止められる

わけではないので、あまり気に病まない方が

良いかも知れません。

そのような時は、いったん、太陽サインの価値で

経験を統合してしまってから、

やり直すのか、別れるのか時間をかけて様子を

見るのがお勧めです。

金星蠍座の女性が美しくなる理由は、こちらです。

モバイルバージョンを終了