「愛はある」と伝えたい

牡牛座の本気と裏切りは紙一重

牡牛座は、自分に眠る才能が存在の基盤に

なっているので、自分に必要なもの以外には、

関心を向けない傾向があります。

牡牛座の関心が、本格的に始動すると

固定サインなだけに、簡単には止まりません。

堅実と思われている牡牛座のイメージからすると

意外かも知れませんが、かなり挑戦的な

試みであっても成功するか失敗するか、

完全に決着するまで実行してしまいます。

牡牛座と関わる内外の人々が、このような

姿勢に影響を受けた場合、実直な牡牛座なだけに

完全に信じてしまっているために、失敗に

巻き込まれれば現実的な被害は免れません。

牡牛座は前述した通りに自分自身が本当に

信じて物事に取り組むだけに、裏切りではなく、

被害というレベルになります。

このような状況の評価は、受け取り手によって

かなり差が出ます。

牡牛座自体がリスクを背負って誠心誠意

取り組んでいる過程を評価して責めない人も

いますし、結果だけを期待していた人とは

トラブルになる可能性もあります。

盲目的に信じて付いてきた人たちからすれば、

かなり深刻な裏切りということになるでしょう。

基本的に牡牛座は本気は実行が伴いますから、

付き合う側の判断力が問われます。

12サイン別、紙一重の裏切りは、こちらです。

モバイルバージョンを終了