「愛はある」と伝えたい

新月牡牛座から2日目、金運の影響について

牡牛座の新月の影響を実感しているとすれば、

牡牛座の天王星とのコンジャンクションから

生じる破壊からです。

新月、早々数時間で牡牛座の天王星と

コンジャンクションになったので、

さあ、やるぞと思った瞬間に、がっくりと

来たような人もいると思うのですが、

それこそ金運向上のの第1歩です。

何かしらアクシデントがあったり、今まで

気が付いていなかった欠陥に気が付いたりして

否応なく目標に対するアプローチの改変を

迫られるような状況ならば、喜ぶべきかも

知れません。

牡牛座の新月の金運を生かすにも、今まで

通りならば、何も変わるところはありません。

しかし、自分から変化するのは、本当に

難しいものです。

自分の思い込みを壊されるだけでも、人は、

ショックを受けるものですが、それだからこそ

生まれるアイデアがあります。

一度、壊されてからの再生だからこそ、

そこに新しい視点が宿るのです。

目の付け所が良い方向に変わることが

金運向上のスタート地点です。

スタートでつまづいたと思って落ち込んでいたら

勿体ないです。

モバイルバージョンを終了