「愛はある」と伝えたい

冥王星とのアスペクト通して考えるそれぞれの幸福

落ち込んでも、自分を愛することで

何とかなるという考え方がありますが、

このパワーにも程度の差があって

決して万能ではありません。

月と冥王星がセクスタイル、トラインの人は、

気持ちが傷付いても、回復する力があります。

金星と冥王星がセクスタイル、トラインの人は、

恋愛だけに限らず、愛上面に関することでは

何度も立ち上がることが出来ます。

結果として幸運をつかみ易い人です。

火星と冥王星がセクスタイル、トラインの人は、

何かにチャレンジしてエネルギーが枯渇したような

状態になっても、立ち直りが早いタイプです。

逆にスクエアで繋がっていると、やっとかっと

自分をキープしているので、何かあると

簡単にバランスが崩れます。

自分を大切にすることは、万人共通で

大切なことですが、その効果は個人差があります。

土星と冥王星がトラインだと、ストレス自体が

侵入し難い性質があります。

そのような人を見て、自分もそのくらいタフに

ならなくては、と考えるのは自殺行為です。

何事も自分に合ったやり方を見つけて

育てていくのが、幸せです。

冥王星を助けになるようなイメージで書きましたが

冥王星のあるハウスのテーマを扱うのは大変です。

モバイルバージョンを終了