「愛はある」と伝えたい

意外に人間不信に陥るアスペクト

月と海王星のインコンジャクトは、幼少期の

環境に馴染んだ時に培った自分のイメージを

持て余す傾向があります。

特に月が獅子座で海王星が山羊座の場合は

自分自身のイメージする実力や地位に

相応の扱いを無意識に他人に求めるために

裏切られたと感じる機会がどうしても

多くなります。

月が絡んだインコンジャクトですから

根拠はなく、何となく自分を凄い人だと

感じてしまい易いのです。

このようなタイプで容姿に恵まれていたり

何らかの才能があれば、運勢が良い期間は

本当に周囲がちやほやしてくれますから、

そのような時期が去ったり、そうでなくとも

上がりっ放しの人生はないので、少し下り坂に

入った時に、どうしても人間不信になり易くなります。

修正し難い部分ですが、自分自身を客観視して

そのような扱いを望む自分自身をキャラクター化し、

自分でプロデュースするくらいの余裕がないと

誰も信じられなくなるかも知れません。

海王星の影響をいきなり月で受けると、幻想と

現実の区別がつき難くなりますから、割り切って

その願望を他者として扱う方がコントロール

し易いかも知れません。

そのキャラクターになり切ってしまうのは、

あまりにもリスクが高いでしょう。

モバイルバージョンを終了