「愛はある」と伝えたい

恋が分からないタイプの人がヒロインになるヒント

誰かに憧れたり、誰かを素敵だと感じるのに

恋が分からないと言うタイプの人

初恋が生身の人間でないタイプの人がいます。

そのようなタイプの人に共通する理由は、

本当に様々でどれ一つとして同じものは

無いように思われますが、ざっくりと言えば、

自分を主人公に出来ない人たちです。

恋は第5ハウスを起点にします。

サインで言えば獅子座です。

獅子座の性質が強く出る必要があります。

簡単に言えば、自分自身をヒロインだと思う力、

感性、能力を発揮しなければ、恋という水槽を

外から眺めて恋ってなんだろうと考えるだけに

なってしまいます。

水族館の水槽を眺めるように様々な水槽を

観て回るのです。

それは友人の恋やドラマや映画かも知れません。

もしかしたら、そのような水族館に興味すら

感じないかも知れません。

でも、もしそのような展示を観て自分も

その世界に入ってみたいと思うのならば、

第5ハウスの見直しも必要ですが、獅子座のある

ハウスを見てみて下さい。

そこにあなたがヒロインになるためのヒントが

あります。

モバイルバージョンを終了