「愛はある」と伝えたい

誰かの一番になれる人の努力のやり方

誰かの一番になれる人は、実際には見えない

パートナーのことを沢山思い浮かべられる

タイプの人です。

これは理性で考えて出来ることではありません。

何かを感じて浮かぶイメージは、応用が

利きますが、それを意識して行うと

ぎこちなくなります。

詰まらないケンカをして、仲直りするまでの

ギクシャクした感じに似た状態です。

どうすれば良いのか、理性で考える人の多くは

意識していることと、自分の本当の

気持ちの間にギャップがあります。

一つ一つの考えないと上手くいかない関係は

そもそもが相性が良くありません。

それは、自分自身の理性と気持ちが離れていれば

離れているほど、自然にどうすれ良いのか

浮かばなくなります。

自分が駄目なのでもありません。

相手と合わないという問題でもなく、自分自身の

本当の気持ちと理性が離れすぎているだけです。

そのような状態だと、どうしても理屈で考えて

しまいますが、気持ちの部分が主役に

ならない限り、誰かの一番になれるような

行動力は生まれません。

理屈が先行するタイプの人は、わざわざ自分に

合わない相手を引き付ける努力をしているのです。

モバイルバージョンを終了